ワードプレスのブログが10記事以上になりました・・・で、それから!? | トレンドわいどなニュースショー万次郎

トレンドわいどなニュースショー万次郎

日々思うことを徒然に書いていきます。ゲームや映画、TV番組、お得情報、パチンコ、パチスロ、ギャンブル、料理などなど、いろいろ書いちゃいます!

アメブロのテンプレートを更新。それにともない、新たなブログをワードプレスで立ち上げました。 

 

http://amebloroman.poipoi.biz/

 

 

アメブロろまん、ワードプレス使えるんだぜ、すごいだろ、ワイルドだろー!? と、杉ちゃんネタで、すまーん! 

 

それはさておき、ワードプレスの記事も10記事超えました。なので、いろいろ申請して準備万端です。 

 

ま、いろいろ大変でしたけどね。 

 

ワードプレスを無料ブログ並みのサービスに対応するためには、プラグインをインストールして、記事書けばOK牧場! 状態にしなけば、意味がありません。 

 

独自ドメイン取得して、レンタルサーバーを契約して、ワードプレスをインストールして、ブログ書けば・・・・確かにOK牧場です。 

 

でも、それはブログ書きました・・・・・誰も見てくれません。ということです。 

 

やっぱ、ブログって書いたら誰かに見てももらいたいですよね。ま、中には自己満で別に。って人もいますけど。 

 

それと、ブログ書いてなんらかの収入を得たい! そう思っている人は、最低でも無料ブログ並みのレベルにしないと収入なんて得られません。 

 

アメブロろまん如きが偉そうにいいますが、これは本気です。本気と書いて、マジと読む。 

 

それなりの努力をしないと稼げませんよね。 アメブロろまんは、ワケワカメで月10万円かせぐサイトを作っちゃいました。すごいだろ、ワイルドだろー!? しかーし、今は、もうお前は死んでいる・・・・あべし! です。 

 

月10万円稼いだ時には、このまま行くよね。毎月10万円、なーんて浮かれていました。 でも、現実は甘くないよね。 これまでネット上のアドバイスをことごとく無視して、雲のジュウザのように我が拳は我流とイキがってましたが、それじゃ無理だとようやく気付きました。 

 

で、専門性を意識して、いくべし、いくべし、いくべしと思っています。じゃなくて、やりますよ。 

 

なにやるの!? うーん、どうなんでしょう!? (長嶋茂雄さんのモノマネをする関根さん) 

 

ま、とにかくASPに登録してみました。 ASPによっては、一度審査OK牧場なら、追加はOK牧場! のところもあれば審査するから、待てよー(キムタク) ってところもあるんですね。 

 

ま、ASP登録も大切だけど、記事の内容が重要だよね。 アメブロろまん、書けるのか、おい、コノヤロー! です。 ま、いつものことですが、記事書いてて何書いているのか、途中からワケワカメです。 

 

と、いうことは、ワードプレスの記事内容もワケワカメ!? そんなワケワカメのブログとアメブロを連動させても・・・・・・ケミストリ! 化学反応で、すんごいことになる!? 

 

いえいえ、絶対になりません。 はい、今日もピンフです。平和と書いて、ピンフと読む。意味のない記事ですまーん! やっぱ、記事の量は記事の質を凌駕しませんね。
 

 

今回の記事が面白かった、タメになったと思われましたら・・・・・・ 

 

そんなことは、たぶんないと思いますが、もしも、もしもの場合は、下記のテキストバナーをクリックしてください。
 

人気ブログランキングへ 

 

にほんブログ村 ブログ