えへへへ~ドキドキ先日紹介したESPRIQUEのファンデ、マジで購入しちゃいました音譜

 


ついでにいつも使ってるKATEの下地も購入。
くすみとかを消してくれて肌を明るく見せてくれます。低コストなのにいい仕事してくれますよ~アップアップ


 




 

可愛い~ドキドキ桜をモチーフにしているようです。
コーセーさんは東北・福島の復興を支援する活動を行っていて「さくらプロジェクト」としてこのパクトを制作なさったようです。


















で、ここでプチ事件が(笑)
リフィルを取り出すときに手間取り、新品に爪を立ててしまい一部が凹んでしまいました(泣)
見るも無惨な凹みようにがっくり。




ミラーが汚れないようにフィルムでガード出来るようになってるのが凄い!前のはすぐ汚れて大変だったからねあせる









KATEはコスパが良い商品ばかり!
あまりお金を掛けたくない、でも使い勝手の良い物が欲しい。という我が儘な私にはぴったりなのです。


 
こちらは白もあって、それぞれ特性があります(白の方は詳しく見ていないので気になる方は調べてみてね)




特に毛穴やくすみを隠したい方にはオススメ!しっかりカバーしてくれるんですよ。










伸びもいいので、少量でムラなく伸びます。
べたつかないので塗ってても突っ張り感はなくて、これにESPRIQUEのファンデとコラボしたら最強でした!!
 
 
化粧直ししなくて済んだのが嬉しい(*^-^*)
まだ夏じゃないから汗かいてもどれだけキープ出来るかが問題ですが、乾燥するこの時期に粉ふかないのが奇跡!潤いたっぷりでいられましたラブラブ







皆様も是非お試しあれ~音譜