ゲパルトの日記なんです。

ありがとうございました

今後の予定

当ブログに関して

2015年10月22日 02時00分00秒 | お知らせ

どうもゲパルトです。
お久しぶりです。

今は別のブログで活動をさせてもらってます。
ですが事情によりここではあえて書かないようにしてます。


今回お伝えしたいのは一つだけ、このブログに関してです。


それほど長くやっているわけではありませんが、チラっとでも覗いてくださった方や常連の方などブログを見てくださった方々、本当にありがとうございました。
色々な方が見てくれているんだなと思うと凄く嬉しいですしブログを続けてよかったなと感じます。


以前は「仮閉鎖」ということでまた再開するつもりでいました。
先ほど申し上げたように現在はもう一つのブログのほうで活動してます。
そのためこちらの「ゲパルトの日記なんです。」は「完全閉鎖」ということで今後はこのブログを一切使用しないことに決めました。


ですが退会(ブログ削除)の予定は今のところありません。
記事は全て残しますので、「そういえばあいつ、こんな記事書いてなかったっけ?」というように、もしも思い出したり気になったりした場合も大丈夫です。
ご安心を


今まで応援してくださった皆様ありがとうございました。



では最後にいつものアレで。

ボボゥ!(・・・?)


お久しぶりです&今後の当ブログについて

2014年12月13日 08時00分00秒 | お知らせ


皆様お久しぶりです。
ゲパルトです。


本当に長い間更新してませんでしたねー。


ちなみに最後の更新のあとの話をしますと・・・。

PC関係の専門学校に行くと書いてましたが、高校のときろくに勉強していないし元から勉強慣れしていない自分が本当に受験勉強なんてできるのか・・と色々考えた結果、専門学校の道を諦めることにしたんです。
そんな生半可な気持ちで受験勉強しようとしてもお金の無駄になるし身につかないだろうと思ったからです。

テコンドーのほうもゴールデンウィーク明けに師範と対面してキッチリと引退することを話しました。
テコンドーに関しては階級も上がって一生懸命頑張って続けてきたので本当に悩んでたのですが、実は少し色々とありまして以前からやめようかと考えていたんです(詳しく書くと長くなってしまうので・・・)

その後は撮り鉄の活動もしなくなり、ちょくちょく外出しては自分の部屋にあるゲーム用PCでオンラインゲームを楽しんでる日々を送ってました(笑)

そして今も同じような生活を送っています。
バイトしようとは考えてるんですが・・・来年になりそうですね(笑)


-----------------------------------------------------------------------------------------------


そして当ブログの活動についてですが、今後は仮閉鎖ということでしばらくブログはまた放置することにします。


ぶっちゃけた話、今年の春に卒業祝いで買ってもらったゲーム用PCでオンラインゲームを始めた影響であまり鉄道に興味がなくなってしまったというのがほんとのところです。
鉄道ブログとして始めたにもかかわらず撮り鉄もしないどころかカメラすら触らなくなってしまったので・・・。

ですが僕は鉄道が好きです。また撮りに行く気分になったらお気に入りの島本にでも行きましょうかね~(笑)




当ブログをご覧の皆様、本当に今までありがとうございました。


仮閉鎖なのでいつか戻ってきますが復帰は未定です。ですがまた更新再開したときは宜しくお願いします!

神戸空港までサイクリング! 2014/04/17(木)

2014年04月18日 18時05分12秒 | おでかけ

どうもこんにちは。ゲパルトです。

昨日は久しぶりにロードバイクに乗ってポートアイランド、神戸空港まで行ってきました。
故障してる部分を直し、サドルも交換したので乗りたくて仕方がありませんでした・・・(笑


まずは海と灯台、神戸の町、そして山です。
PM2.5のせいか、この日は山が霞んでました。というより最近は山を見てもずっとこんな感じなんですけどね。


昼食をとるためにCATパークという公園に行き、その際撮った八重桜です。
よく見るソメイヨシノや枝垂桜もいいですが、こういうのもいいものですね。


そして長い橋を渡り、神戸空港に来ました。
空港で飛行機撮るなんて何年ぶりなんだろう・・・。そして神戸空港に来たのも何年ぶりだろうか・・・。
幼いときに一度来て以来だと思います。


管制塔も見えました。


・・・貨物船かな?


そして離陸するところです。
物凄く迫力があり感動しました。たまに飛行機を撮るのもいいものですね!

この日は久しぶりの長め(自分の中では長め)のサイクリングだったので、夕方6時頃に家に到着したのですが、すぐベッドでぐったりでした(笑


また神戸空港に行きたいですねー。しょっちゅう行けるようなところではありませんが・・・気が向いたら行こうと思います。

久々ブログ更新!

2014年04月15日 23時05分40秒 | お知らせ


どうもこんにちは。ゲパルトです。


久しぶりの更新です!本当に久しぶりです!

この間何をしていたかというと、最後に更新したのが3月4日ですよね~。
卒業課題が無事に終わり、それからというものの部屋で寝ながらゲームしたり友達と遊びに行ったりしていつの間にやら卒業。
進路の話しもちょくちょくしつつもその後も同じような生活が続いて・・・

こういう生活がずっと続くのも駄目なので、3月末から4月12日まで富山の祖父母の家に遊びに行ってたんです。
気分もスッキリして帰ってきて、そして自分の部屋にPCが設置されて、楽しい生活を送ってた・・・そんな感じでしたね。


ですがこんなのんきなことを言っている暇はありません。
来年PC関係の専門学校に受験するための勉強をしなければいけないので、その受験勉強をする所を探さないといけませんし、バイトして学費を稼がないといけないですし・・・。
こんな感じで今年1年頑張っていくつもりです。


テコンドーのほうもしばらく休んでいましたが再開する予定です。
実のところテコンドーもやめようかと思っていましたが、親が続けたらきっと将来の役に立つと言われてさすがに反対できませんでした・・・。
問題なのは来年に向けて受験勉強するので、今までどおり今年一年続けれるかどうかの問題なんですけどね・・・。


そしてそして気になる鉄道面のほうですが、徐々に撮り鉄にも行こうかと思っています。



ブログの更新の方も、明日から毎日頑張って更新します!とか言ったらまた三日坊主になってしまうので、気が向いたら写真載せたりする感じになりそうですね。


そんな感じで今後とも当ブログを宜しくお願いいたします!

お知らせ ~更新再開と今後の予定~

2014年03月04日 06時30分00秒 | お知らせ

どうもこんにちは。ゲパルトです。


さて、長い長い課題期間がやっと終わりました!

というわけで
更新再開します!

これで何とか無時卒業できるので一安心です・・・。



あともう一つお伝えしたことは・・・

進路に関しての話がまだ続いているため、更新は再開しますが間隔が空いたりすることがあります。
落ち着いたらまた毎日のように更新をしていきたいと思います。


以上お知らせでした~。
また当ブログを宜しくお願いします。

それでは~