いつも身につけていた勾玉を

新しく替えました。

 

私がいつも持っている勾玉は、「翠緑石」という天然石です。

 

エメラルドと言ったほうがなじみがあるかもしれません。

でも、私は、エメラルドよりも、

この和名の「翠緑」のほうがあっていると思います。

 

「翠緑石」は、持ち主の潜在能力を高め、マイナスエネルギーがら身を護ります。

また、天からのメッセージも受け取りやすく、重要な気づきを与えてくれ、

疲れた心身も癒してくれる石です。

 

 

写真の手前が新しい勾玉。
奥が今までつけていた古い勾玉。

 

この勾玉は、ある神社さんでいただくお守りの一体。

天活玉命の神様のパワーがあります。

(天活玉命様は、うち系の神様になりますね。)

 

古い勾玉はもともと手前のような感じでした。

けれど、先日のご神事で、

とうとう黒くなり生命力を失ってしまいました。

私を守り、回復させるために。

 

この古い勾玉は、私を何度助けてくれたでしょう。

ほんとに感謝、感謝です。

 

新しい勾玉を身につけたら、

半端ないエネルギーが私を包んでくれました。

生命力があふれます。

これから、この勾玉さんと一緒に、

新しいお役目をがんばります。

 

 

----------------------------------------

●私の店、越前市のハーブ&カフェHerbMessage では、ランチやカフェも楽しみながら、随時対面での占いや
ハーブセラピーができます。
イベント情報もこちらのHPでぜひチェックされてくださいね。


●FBページでは随時新着情報を掲載しています。
FBページの「HerbMessage」はこちら

●FBページ「ハーブな魔女」 では毎日占いをしています。
今日はどんな日かなと気になったらここでチェックしてね。

ココナラ ではネット占いをしています。
チャット占いもはじめました。メッセージでやりとりしながら鑑定可能。

-----------------------------------------------------