2022年のお正月、皆様はどんな風にお過ごしですか?

 

私は、今日、去年1月亡くなった義父の一周忌をしました。
きょうだい家族たちが集まり、にぎやかで楽しい一周忌。
うちは、お坊さん呼んだりしないので、しんみりしないの(笑)

 

一周忌が終わったので、

やっと、仕事以外で「あけましておめでとう」が言えます(笑)

 

あらためまして「あけましておめでとうございます」

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

さて、今日は「山羊座の新月」ですね。

 

今回の山羊座の新月は、「自分の未来は自分で創る」がテーマ。

 

 

私たちの未来は、真っ白な人生ノートのようなものです。
何も書かれてはいない未来を創っていくのは、神様でもなく、星でもなく、私達自身。
 
占いで未来が出たとしても、
それは少し未来を垣間見ただけで、それは幻のようなもの。
悪い未来をみたとしても、行動を変えたり、考え方を変えることによって、
未来は変えることができるのです。
 
だから、2022年の運勢の占いをされた方は、
ぜひ、それをベースに、悪い運勢の部分は、どんどん行動を変えて
未来を良い形に変えていかれてくださいね。
 
神社のおみくじ大凶って出た方も、行動を変えていけば大丈夫。
ちゃんとこうしましょう、ってアドバイスが出ているから、
アドバイスに従っていけば、未来は変わりますよ~。
 
占いは、こんな感じで、上手に利用していけばいいのです♪
さあ、自分の未来、楽しく楽しく作っていきましょ~。
 
さて、そんな山羊座の新月からのメッセージです。
 

【山羊座の新月からのメッセージ】

◆牡羊座 種をまいて育つまでには時間がかかります。時には楽しみに待つ余裕を。
◆牡牛座 あなたの願っていたことが叶う時。真剣に取り組んでいくことが成果をうむでしょう。
◆双子座 手放すことで得られる時。何かを得たいならば、失うことを恐れないで。
◆蟹座   黙っていても相手には届きません。言葉できちんと伝えることで問題解決。

◆獅子座 夢や希望に向かって、現実的にこなせるプランをたてて、即実行しましょう。

◆乙女座 通常の方法ではうまくいかなくても、工夫をしたり応用力で結果を得られそう。
◆天秤座 何かの邪魔が入ったとしてもあきらめないで。心身を癒してから再チャレンジ。
◆蠍座   ストレスがかなり溜まってきているかも。自分にも優しくいたわる時間を作って。
◆射手座 新しいチャレンジの流れがきます。考えてきたことを形にするための行動を。
◆山羊座 できないことに頭を使い悩むよりも、今現実的にできることから始めましょう。
◆水瓶座 ランクアップ、レベルアップを目指せる時。思い切った挑戦を楽しんで。
◆魚座   あなたの得意分野で、みんなで楽しめることを企画してみましょう。
 

 

★新月の日限定★
月からのメッセージをお伝えします 新月から次の満月までの運勢と開運メッセージ。 | ココナラ[coconala]
https://coconala.com/services/1518340

 

 

----------------------------------------

●私の店、越前市のハーブ&カフェHerbMessage では、

ランチやカフェも楽しみながら、随時対面での占いや
ヒーリングができます。
イベント情報もこちらのHPでぜひチェックされてくださいね。

●FBページでは随時新着情報を掲載しています。
FBページの「HerbMessage」はこちら

●FBページ「ハーブな魔女」 では毎日占いをしています。
今日はどんな日かなと気になったらここでチェックしてね。

 

●ハーブな魔女の占い講座では、「星占い」「タロット占い」
「ハーブ占い」などの各種占い講座もしています。
プロの占い師の養成もしていますので、お気軽にお問合せください。

 

ココナラ ではネット占いをしています。
お店に来れない方は、こちらで占いをご利用くださいね。
2022年の運勢も、ただいま鑑定中。
-----------------------------------------------------