先日は、HerbMessageの「開運祭」に

たくさんの方々がお越しくださり、ありがとうございました。
初の年明け企画「開運祭」でしたが、

とても好評を得まして、これで来年も開催決定となったかと思います(笑)

また楽しみにしていてくださいね。

 

ココナラでも、私はずっと年内から引き続き、年明けになってからも

毎日鑑定依頼の山をひとつひとつこなしていってましたので(^^;)

おかげさまで、「プラチナランク」がしばらく続きます。

ありがたいですね。ご依頼に感謝でこざいます。

 

さて、今日は「蟹座の満月」。

とはいえ、すぐ獅子座に移動しちゃうんですけどね・・・。

 

蟹座というと、福井県民なものですから、

すぐ、「越前蟹!!」が頭に浮かぶんですけど(笑)

コロナのこともあるので、蟹食べに福井来て~って言えないので

気になった方は下記で取り寄せてみてください。

「越前蟹の聖地」

越前町の取り寄せできるお店載ってます。

 

あ、話がそれました。

今日の「蟹座の満月」の話。

ホロスコープを眺めながら、月が他の星を俯瞰してるなぁって感じがしました。
高い高い位置から、地球上でわちゃわちゃしているのを

月の女神が、あきれたように眺めている感じ。

 

 

しかしながら、状況に応じて、人の心はいろいろと揺れ動くもの。

だけど、蟹座の月は、あたたかく、そして腹を決めて、

大切にしたいものを護り、

「そんなに不安にならなくても大丈夫よ」と包み込む。

 

さて、

あなたにとって、今、一番大切なものは何ですか?

 

人によっていろんな答えが出てくるでしょう。

それは、「家族」だったり、「恋人」だったり、「親友」だったり、

「仕事」だったり、「お金」だったり、「自分自身」かもしれません。

もしくは「居場所」だったり、「使命」かもしれません。

 

どんなものだったとしても、

きっと、今あなたに必要なものは、その大切なものであり、

あなたは、今の混乱の中から、

それを腹を決めて守るべきなのだと思います。

 

ただ、それはエゴにならないように、

他人を傷つけたり、苦しめたりしないように、

愛と優しさで守ることが大切なのです。

蟹座の月の愛は、深く優しく母のように包み込むのです。

そんな愛であなたの大切なものを護られてください。

 

そんな愛あふれた蟹座の月の女神からのメッセージです。

【蟹座の満月からのメッセージ】

◆牡羊座 立ち止まりを恐れないで。時にはじっくり考えて答えを出す方がいいのです。
◆牡牛座 休息は回復と新たな活動力を生み出します。自分に必要な守る力を蓄えて。
◆双子座 怖れには勇気が必要。その勇気のために、あなたが持っている知恵を出して。
◆蟹座   周囲の状況や行動の把握をして備えること。心を純粋に保ち、愛で満たして。
◆獅子座 逆境にあっても希望を持ち続けて。周囲と情報を把握しながら最善策をとる。

◆乙女座 困難な時こそあなたの力が必要で活躍する時。やろうと決めたことを貫き通して。
◆天秤座 今できうることに感謝を。努力が花開き実る時。あとは自分を労わること。
◆蠍座   良きにも悪きにも見返りがある時期。あなたの行動しだいで運は大きく変化。
◆射手座 深刻にとらえず楽天的に。あなたらしい明るさが周囲に安心感を与えます。
◆山羊座 心配しすぎたり、あがくのをやめること。責めることなく、宇宙にまかせて。
◆水瓶座 腰をすえれば見える真実。的確な判断力でうわべの情報に気づくでしょう。
◆魚座   狡猾で手ごわい敵には頭を使い戦略を。自分の直感を信じて力を発揮。

 

新しい占いメニュー「月のシンボル占い」UPしました。
おかげさまでプラチナランク記念で、サービス占いにつき、ワンコイン♪♪♪
あなたの月のシンボルと意味、運勢などをお知らせします。
オプションで気になる人の月のシンブルや相性もみれますよ。

「月のシンボル占い」はこちらから

 

----------------------------------------
●私の店、越前市のハーブ&カフェHerbMessage では、

ランチやカフェも楽しみながら、随時対面での占いや
ヒーリングができます。
イベント情報もこちらのHPでぜひチェックされてくださいね。

●FBページでは随時新着情報を掲載しています。
FBページの「HerbMessage」はこちら

●FBページ「ハーブな魔女」 では毎日占いをしています。
今日はどんな日かなと気になったらここでチェックしてね。

ココナラ ではネット占いをしています。
お店に来れない方は、こちらで占いをご利用くださいね。
-----------------------------------------------------