今日は獅子座の新月の日
もうすでに朝早くから、

とてもパワフルで強烈な力を感じています。

 

星の位置からすると、強烈すぎて、

今日はエスカレートしすぎないかなと

自分でも注意をしています。

 

獅子座は自分中心の星座であり、

12星座の中で一番目立ちたがり屋ですが、

勢いがありすぎると、

地に足がついていなかったり、

周囲が見えない場合があります。

 

今日はできるだけ、少し控えめに。

そして、意識的にグラウディングをして、

自分の内なる声に耳を傾ける冷静さを持つとよいでしょう。

焦った行動や、独りよがりの行動にならないように、

少しブレーキかけるとよいですね。

 

 

では、いつものように、今回の
「新月からのメッセージ」をお伝えします。

獅子座の新月は、自分らしく生きるための鍵を教えてくれますよ。

 
【獅子座の新月からのメッセージ】

◆牡羊座 
 本当の自分自身を知るチャンスの時。

恐れもひいき目も関係なく現状をまずは理解して。

自分がどうあるべきか、自己責任を持った行動が

あなたの評価を上げるでしょう。

 

◆牡牛座 
 何でも極端に物事をとらえれば不具合が生じます。

問題への過剰反応が悪化の原因かも。

今、生活の中の何がバランスを崩しているか確認し、

調整に乗り出すことが大切。

 

◆双子座 
 あなたは自分の人生のリーダーであるべきです。

あなたは自分の考えにもとづいて動いてもよいのです。

強さ、体力、意志力、弱い者を助ける力があなたにはあるのですから。

助けが必要な人にアドバイスををすれば喜びは倍となります。

 

◆蟹座

 自分の知識と経験を信じて賢明な判断をしましょう。

知恵を絞るには時間がかかったり、もどかしさを感じるかもしれません。

でも、焦った安易な答えよりも、

じっくり答えを見出すことの重要性をあなたは知っています。

自分自身の出した答えに自信を持ち、動いてみましょう。

 

◆獅子座

 あなたの中の真っ白な輝く純粋さを取り戻せる機会がある時です。

目的を純粋に保ち、コミュニケーションをできるだけ明確にすることによって、

仕事や人間関係の誤解をとくことができるでしょう。

嫉妬や復讐、無価値観といった低い波動のエネルギーに染まらないように注意。

 

◆乙女座

 自分以外の人に意識を向けすぎて、心身が弱っているならば、
噂話や否定的な考え方をする人たちの言うことは聞かずに耳をふさぎましょう。

自分が心の底から心地よく感じることや、楽しいことにフォーカスを。

 
◆天秤座

 今までの努力が実をむすんだり、達成感を味わえるようなタイミング。

物事が一気に動き出し、抱えていた問題も解決するかもしれません。

ただ、周囲からの影響と体への負担が大きいので自分の体を労わって。

 

◆蠍座

 他人と自分を比べずに、ありったけの愛を、今は自分に注ぎましょう。

何か足りないと、足りなさを追いかけ続けると疲弊することは、わかっているはず。

幸福や自己評価を他人に委ねるのはやめましょう。

自分自身を愛し、労わることで、それから新たな道が開けていくでしょう。

 

◆射手座

 気持ちにゆとりを持って寛容にすごすことが大切な時です。

ゆっくりと起きていることが進んでいくことを眺めながら、焦らず待つこと。

目的地にはまだ着かないけれど、あなたなら、

その旅の過程を楽しむこともできるはずです。

 

◆山羊座 

 他人の価値観に合わせず、あなた自身の価値観に合わせて、暮らしを生きることにフォーカスを。

我慢しすぎていると、イライラや憤りが増えて、生活や人間関係がおかしくなります。

心と体と魂に本当の栄養を。あなたが本当に欲していることを求めましょう。

  

◆水瓶座 

 必要でないことと、そうでないことをしっかりと判断していくことが必要かもしれません。

みかけだけのつまらないものや、社交辞令も、あなたは不必要だと感じているでしょう。

ネガティブな意味で余分なものを取り除き、シンプルに心地よいものをとりいれましょう。

 

◆魚座 

 停滞や行き詰まりを打破していく必要がある時です。

あなた自身のゆるやかな感性は、水のようにあらゆるものをくぐりぬけていける強さがあるはず。

困難は成長を促し、知恵を生み出し、状況を包み込んで、あなたの力となるでしょう。

どんなことがあっても、あなたはゆるぎないので、深く考えずに気楽に過ごしてOK。

 

 

 

★イベントのお知らせ★
8月8日(月)は「ライオンズゲートアセンション会」

2022年のライオンズゲートが最大に開く8月8日。
ライオンズゲートとは宇宙と地球をつなぐ扉のこと。
この期間中は自分の価値観や意識が大きく変わります。
なので、去年もしましたライオンズゲート・アセンション会を今年も企画しました。
この機会に、自分の価値観を認識し、どんな困難も乗り越えられる自分自身になりませんか?
誘導瞑想とパワーオラクルカードで、宇宙からのメッセージとパワーを受け取り、自分自身をチャージして高めましょう。
また、これからの時代を生き抜く生き方や、それぞれの使命について、スピリチュアルなお話で楽しみましょう。
参加者で作る、今回のための超特別なハーブティーも調合します。
あなたが新しく生まれ変わる時間を体験ください。
 
日時 8月8日(月)10:00~11:30
会場 HerbMessage
参加費 2500円(ハーブティー込)
定員 6名 (残席3)
 定員になりしだい締め切ります。
※持ち物として、天然石タンブルか天然石玉をお持ちください。
なければ店内でご購入ください。
お申込みはHerbMessageまで。
 

----------------------------------------

●私の店、越前市のハーブ&カフェHerbMessage では、ランチやカフェも楽しみながら、随時対面での占いや
ハーブセラピーができます。
イベント情報もこちらのHPでぜひチェックされてくださいね。
占いのWEB予約はこちら

 


●FBページでは随時新着情報を掲載しています。
FBページの「HerbMessage」はこちら

●FBページ「ハーブな魔女」 では毎日占いをしています。
今日はどんな日かなと気になったらここでチェックしてね。

ココナラ ではネット占いをしています。
お店に来れない方は、こちらで占いをご利用くださいね。

-----------------------------------------------------