今日から12月。

今年も残り1ケ月をきってしまったと思えないほど、

福井は、まだ雪の気配がなく、冬気分になってない感じです。

でも、今年も雪はお手柔らかに

降っていただければと思っています。

 

さて、HerbMessageのHPも更新しました。

12月の情報を掲載しています。
 
12月のイベントの中で、
毎年恒例なイベントが2つあります。
「天使フェア」と
「オラクルカード&タロットカード交換会」です。
 
どちらも、12月15日(木)~19日(月)の5日間同時開催です。
 
 

今年の「天使フェア」も、天使テーマの体験をいろいろとご用意しています。

 
そして、年に一回の
北陸のあちこちの占い師やカードリーダーの方が楽しみにしているイベント。
手持ちのカードと交換できるカードを、
ヴィジョナリーカンパニーさんの全面協力で、
なんと、100デッキも今回御用意しています。
山ほどのカードデッキの中から、ぜひ交換したいカード、
購入したい中古カードをみつけてみてくださいね。
 
皆様のご来場をおまちしております。
 
 
そして、天十里「2023年の総合運勢」の占いも
11月から始まっておりますが、
年末になりますと、混みあいますので、
できるだけご予約いただけますとありがたいです。
他の占い師も、承っておりますので、
お気軽にご依頼いただければと思います。
 
 

----------------------------------------

●私の店、越前市のハーブ&カフェHerbMessage では、ランチやカフェも楽しみながら、随時対面での占いや
ハーブセラピーができます。
イベント情報もこちらのHPでぜひチェックされてくださいね。
占いのWEB予約はこちら

 


●FBページでは随時新着情報を掲載しています。
FBページの「HerbMessage」はこちら

●FBページ「ハーブな魔女」 では毎日占いをしています。
今日はどんな日かなと気になったらここでチェックしてね。

ココナラ ではネット占いをしています。
お店に来れない方は、こちらで占いをご利用くださいね。

-----------------------------------------------------