今日の満月は、

今年最初の満月であり、

ウルフムーンという満月。

 

今年の新年には、

新たな決意をした方もいらっしゃったでしょう。

目標を立てた方もいらっしゃったでしょう。

 

子飼の満月は、

そんな人達に、

強い後押しをしてくれるような満月です。

 

何かを変えたい時は、

「変える」という強い意志が必要です。

 

そこに、他人任せや、神任せがあるような受け身であると、

この「変える」ということは

なかなかできないものです。

 

 

自分の意志を強く持ち、

エネルギーを高め、

腹を決めて行動していく人が

現状を「変える」ことができ、

願いを叶えることができるのです。

 

そんなウルフムーンからのメッセージを

今日はお届けします。

 

 

~~蟹座の満月からのメッセージ~

 

★牡羊座★

自分の中で何が足りないと思っているのか、

何を満たしてほしいのか、自分の本心と向き合いましょう。

そして、その満たすものを求めて動き出しましょう。

 

★牡牛座★

現在の立ち位置を確認しましょう。

どこまでできているか、あとどれくらいあるか、

それを知ることによって、対策をたてていくとよいでしょう。

 

★双子座★

自分自身を知るということにフォーカスしましょう。

自分を知れば、自分自身の舵取りがうまくいきます。

新しい考え方や新しい自分の在り方を受け容れて。

 

★蟹座★

変わることを恐れてはいけません。

停滞を解消して、行動していく時がきています。

一歩動き出せば、問題は解決へと向かいます。

 

★獅子座★

じっくり腰をすえて、選択をする時です。

選択肢を注意深く眺め、賢明な判断をしましょう。

不明瞭なものでも、今のあなたの感覚ならわかるはず。

 

★乙女座★

他人の意志よりも、自分自身の意志が大切です。

あなたの人生のことであるならば、あなたが意志決定すべき。

自分が心から欲するもを大切にしましょう。

 

★天秤座★

自分に自信をつけるには、自分を愛すること。

他人と比べず、自分自身に焦点をあわすべきでしょう。

がんばっている自分を認めてあげれば次に行けます。

 

★蠍座★

休息とリセットの時。いったんニュートラルに戻して。

不要なものを手離せるものは、どんどん手放していけば、

逆に必要なものやパワーが手に入るでしょう。

 

★射手座★

目標に向かって努力していると、抵抗がはいったり、

失敗することもありますが、あなたには立ち直る力があります。

断固とした態度で自分の思う道を進みましょう。

 

★山羊座★

人生は常に変化があるものです。

その変化を受け容れて、変化のエネルギーを活用しましょう。

変化の波に楽しくのっていくことで運気がよくなります。

 

★天秤座★

まっさらなスタートを切る時です。

生活や仕事を一新させたり、新たな取り組みを始めましょう。

健康と幸福な生活を重視しましょう。

 

★魚座★

必要以上に突き詰めて深刻に考えるのをやめましょう。

今はあなたらしく気軽に考えるべき。

楽しくなれることにフォーカスしていきましょう。

 

----------------------------------------

●私の店、越前市のハーブ&カフェHerbMessage では、
ランチやカフェも楽しみながら、随時対面での占いやセラピーができます。
イベント情報もこちらのHPでぜひチェックされてくださいね。
占いのWEB予約はこちら

 


●FBページでは随時新着情報を掲載しています。
FBページの「HerbMessage」はこちら

●FBページ「ハーブな魔女」 では毎日占いをしています。
今日はどんな日かなと気になったらここでチェックしてね。

ココナラ ではネット占いをしています。
お店に来れない方は、こちらで占いをご利用くださいね。
ただいま、2023年の運勢をしています。

ただ、鑑定依頼が殺到していて、満枠中が続いています。
再開待ちしておくと、連絡がはいります。

 

-----------------------------------------------------