レナードからのお便り6月号 & 今月のスタイル(縮毛矯正+毛先カール) | 近鉄八尾駅西出口徒歩2分の美容室・レナード

近鉄八尾駅西出口徒歩2分の美容室・レナード

髪とお肌の健康回復型サロンです(^_^)
年配になっても行きやすい美容室です。
気軽に髪のことを相談できて、細かい注文もお聞きいたします。
施術の基本をCUTと考えています。




ごあいさつ

6月といえば、梅雨の時期ですよね。
外出や出勤時に雨が降ると、イヤな気分になることもありますね......。 だけど、この時期だからこそ楽しめることもあるんです。
たとえば、可愛い傘やレインシューズで雨の日のオシャレを楽しんだり、家でのん びりと読書をするのもいいですよね。
忙しい毎日で、自分自身のことを忘れていませんか? 自分のために時間を使えるのも、この時期ならではの過ごし方だと思います。 雨の日は、リラックスしてお過ごしください。




みんなのための「笑顔」ですか? 「愛のある言葉」は誰のためですか? 「笑顔の人」は、みんなから好かれます。「愛のあ る言葉で話す人」も、みんなから好かれます。 ただ、生きていくなかで、たった「これだけのこ と」ができないで苦しんでいる人がたくさんいるの です。 あなたは、その「笑顔」とその「愛のある言葉」 を一生発しつづけてください。神様が、たくさん ごほうびをくれますよ。

おやすみのご案内
赤枠がおやすみの日です。




今月のスタイル
縮毛矯正+毛先デジタルパーマ


毛先はかなり痛んでいます。
以前行っていたところで何度言っても痛んでしまうので2年くらい
縮毛矯正やめていたのですがもう手入れがしにくくなったので
なんとかしてほしいとのこと
毛先はビビりあり 根元からかなりすかれ 左右の長さが違う状態
*************************************************************
処理剤 パリス(アルキル・カチコン処理)
新生毛 酸性Feel(4)+GMT(1) 毛先 ヌースGMT
縮毛矯正後毛先デジタルパーマ
ラウンドグラデーションでロングレイヤーにカット
デジパーのカールの出し方を説明して終了。



ビフォー

アフター