嫉妬。同僚女子からの嫉妬に勝てちゃう究極の方法とは? | パワハラ・職場のいじめから卒業するカウンセリング

パワハラ・職場のいじめから卒業するカウンセリング

会社社内職場で怖い上司のパワハラから抜け出せ卒業。
同僚お局先輩との人間関係がストレスで辛い苦しく眠れないを相談し解消解決。
パワハラ職場いじめをチェック。パワハラ職場いじめが原因で退職や転職対策。
女性の嫉妬がストレス、いじめられない方法が分かる。

● 嫉妬。同僚女子からの嫉妬に勝てちゃう究極の方法とは?

こんにちは、石川聡です。

嫉妬から憧れになるような素敵な女性に生まれ変わること。

手に届く嫉妬を通り越して、「あなたって素敵」と周りの女子から思われるようになると同僚の態度も変わります。

嫉妬。同僚女子からの嫉妬に勝てちゃう究極の方法とは?パワハラ職場いじめ専門カウンセラー石川聡

嫉妬とは、ドングリの背比べ程度が一番やっかいなのです。

届きそうなので、足にしがみつくわけです。

あなたが思いっきりイイ女になる。

素敵ですね。

と多くの人から言われるような女性になると、嫉妬から憧れに変わります。

そう、憧れる女性って、嫉妬をけ散らすパワーを持つのです。

嫉妬は「私の方が上なのよ」って思う気持ちが相手の心にあるものです。

憧れは、それを手に入れたら自分の輝けるんじゃないかってイメージできるもの。

あなたも、つまらない嫉妬なんて相手にしていないで、憧れの対象となる素敵女子に生まれ変わりませんか?

きっと、あなたならなれますよ。

大丈夫!素敵な素質は、すでに持っているのですから。

私も自分の素敵を見つけ出したいのです。という方はこちら。


上司からのパワハラ、パワーハラスメントに苦しんで、退職、対策、対応にお悩みの方はご相談ください。

会社や社内の虐め(いじめ)、職場のイジメ、原因や特徴への対策法あります。ツライ状況から抜け出すカウンセリングをしています。