☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

世界のニュース

2021-05-07 11:36:34 | ニュース

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 

ミーガン・ケリーがジュリアン・アサンジに訊く

「何故ウィキリークスはトランプの泥について調べないの?」

アサンジの答え

そんな物は無い

 

NEW - NATOの終焉か!?
フランスがイギリスを攻撃?
"我々は戦争の準備ができている。ジャージーを屈服させることができる」とノルマンディー海域当局の責任者が語る。マクロン大統領は、英国海軍の軍艦との対決のために、2隻の軍艦をジャージー島に向けて疾走させる。

Qドロップの言う通り、「偽旗作戦」は進んでいる。第三次世界大戦擬き

 

テキサス州上院、無許可の拳銃の携帯を許可する法案を可決、最終投票はまだ必要

 

速報】インド、ワクチンへの取り組みに67億ドルを発表 - AFP

 

 

これは衝撃的だ!!!

国際オリンピック委員会が発表した、東京で開催されるサムナー・オリンピックではブラック・ライブズ・マターのアパレルが禁止されている。

 

NEW - ドイツの公共放送ARDが、発表された#COVID19の発生件数のカラースケールを大幅に変更したことで、ネット上の反発を受けています。

最初のは250まで、500まで、新しいのは200まで、200以上に成ったので、パッと見、如何にも増えている様に見える印象操作をしている。

ベルリン:毎日約1万人の一般市民が警官に襲われているが、自衛権を行使しているのはわずか20人!?

JUST IN - ドイツ議会が#COVID19規制の緩和を承認、ただしワクチン接種者に限る。

 


NEW - Facebookがメッセージングアプリの競合である#Signalの広告アカウントをシャットダウンしました。

彼らは「Instagramの広告を使って、広告技術がいかにプライバシーを侵害するかを強調した」のです。

あなたはこの広告を受け取りました、何故なら左側=Kポップ好き、真ん中=職業 先生 、右側=祖父母で歴史的芸術作品を所有し、又、離婚しているから

左側は、ベルリンに居る、真ん中はモスクワに居る、右側はロンドンに居る。とロケーションを利用している。etc

 

アリゾナ州下院議員マーク・フィンケムからのWar Roomでの速報:

マリコパ以外のアリゾナ州の郡の民主党員が彼に連絡を取り、2020年の選挙で複数の投票用紙を郵送で受け取ったという宣誓供述書に署名する準備をしている。それらの郡の共和党員は受け取っていないと報告されている。

マーク・フィンケムがマリコパ監査の再集計について解説。
死んだ有権者が投じた投票用紙や、空き地や官舎が住居の住所として使われていた場合の検証です。

 

ビル・ゲイツがテッド・トークで、CO2をゼロに近づけるための解決策として、世界的な人口減少について話していますが、テレビがそう言っているからといって、彼がワクチンで人類を救いたいと思っていると信じてはいけません

 

速報:中国軍チームがCOVID-19パンデミックの発生源となった研究所と共同研究していたことを示す証拠が発見される

 

JUST IN - ツイッターがコミュニケーション・ディレクターのアカウントを停止した。
リズ・チェイニーの後任として下院共和党の新会議議長に就任する予定のエリス・ステファニックのコミュニケーション・ディレクターのアカウントをTwitterが停止しました。

阿保か~~? もっと株価下落させたいの?!懲りないね~、呆れ

 

ペンタゴンでクーデター

マーク・A・ミリー統合参謀本部議長(バイデン寄り)が逮捕されグアンタナモで軍法会議へ

 

ペンタゴンクーデター!統合参謀本部転覆 5 5 2021 - Bing video

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Q & Trump GreatAwakening | トップ | 修復された共和国 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事