☆☆ universo & me ☆

猫の事、世の中の事、歌の事、ソプラノ歌手のつれづれ

イタリアの裁判所はコビド注射の義務付けをナチズムと比較して終了させた

2022-05-19 12:04:17 | ニュース

にほんブログ村 クラシックブログ オペラへ  にほんブログ村

 
 
🌸シドニーパウエル弁護士から
●●●●●●●●●●●●●●●●
Citing over 10,000 deaths and 1,000,000 adverse events
 
 

FrontlineFlash 

1万人以上の死亡と100万件の有害事象を理由に、イタリアの裁判所はコビド注射の義務付けをナチズムと比較して終了させた。

 

"たった一人の死亡でも受け入れられないのに、一万人以上の死を齎し、更に身体障碍を齎す事も明らかに成っている。これは憲法違反である。

例えば、「国民を使い捨てにする割合」は誰が決めるのでしょうか?
それは議論の余地がない。
そうでなければ、ナチズムになる。”

これをバイデン政権は決して支持しないでしょう。

シドニー:アメリカの裁判所はいつになったら同じことをするのだろうか?

‘Access because Hunter Biden asked for it’: Cache of emails from president’s son goes online

大統領の息子からの電子メールのキャッシュがオンラインに|Sky News オーストラリア

"これらの電子メールによって提起された疑問は、ハンターバイデンが副大統領であったとき、そして以前上院議員としても同様にジョーバイデンにどんなアクセスを提供してきたかということである。ウェブサイトに載せられたこのリークメールの一つは、ハンター・バイデンが求めたためにメキシコの億万長者に与えられたアクセスがあったことを示唆し、それはホワイトハウスの就任式へのアクセスも含んでいた..."

2022/05/18 ハンター・バイデンの放棄されたラップトップから128,000以上の電子メールが検索可能なオンラインデータベースに公にアップロードされた-そのうちの1つは、ハンター・バイデンが求めたためにメキシコの億万長者がホワイトハウスへのアクセスを与えられたことを示唆するものである。

このアップロードの背後には、ドナルド・トランプの元ホワイトハウス・スタッフであるギャレット・ジーグラーがいた。

BidenLaptopEmails.comにアクセスしたウェブユーザーには、オンラインデータベースを検索するか、キャッシュ全体をダウンロードするかのオプションが与えられています。

"ギャレット・ジーグラーが行ったことは、世界中の誰もが検索できるウェブサイトに12万通の電子メールを投稿したことだ "と、Sky Newsワシントン特派員のアネリーズ・ニールセンは言った。

「このサイトに掲載されたリークメールの中には、ハンター・バイデンが要求したためにメキシコの億万長者にアクセスが与えられたことが示唆されており、その中には就任式やホワイトハウスへのアクセスも含まれていたのです。

「これらのメールに書かれているのは本当に深刻な主張であり、検証のプロセスを経なければならないでしょう。」

ニールセン女史は、2020年10月に電子メールのニュースにメディアや社会の巨人がどのように反応したかを振り返りました。

"これは米国で物議を醸した武勇伝で、選挙戦中にハンター・バイデンのラップトップのリークが最初に起こった時、主流メディアは無視し、ロシアの偽情報と見なし、その後ハッキングされたと言われました。"と彼女は言いました。

"そのため、トランプ大統領の報道官として代表を務めたケイリー・マケナニーを含む、それを共有するかなり上級の人物たちが、ソーシャルメディアチャンネルからブロックされることになりました。

"それはほとんど無視されました。ワシントンポストとニューヨークタイムズが、それらが本当に正当なメールであることを確認したと言ったのは、今年でした。

"これらの電子メールによって提起された疑問は、ハンターバイデンが、ジョーバイデンが副大統領だった時、そして以前は上院議員としても、どんなアクセスを提供してきたかということです。"

コメント欄から
★2000人のラバのように、米国のニュースメディアはそれをカバーしません。

★このように、アメリカ人が真実のニュースを知るために、国外に行かなければならないのはとても悲しいことです。
 

★★★★★

 

イタリアの裁判所はまともに機能している様です。

「ワクチン強制はナチズムである」

これを日本のニュースで報道して欲しいものです。

 

いつまでも真実を報道しない場合、緊急放送をするそうです、そう成った時には、報道関係者は逮捕され、粛清される事に成ります。

粛清される覚悟は有るのでしょうか?!

 

 

 

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイデンのフォロワーの半数... | トップ | 札幌でワクチン後遺症で苦し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事