ヒーリングサロン&アトリエ amanokawa

ヒーリングアーティスト くう~空~のブログ。アトリエamanokawaよりお届けします。

産土神さま

2022年03月03日 | ちょっぴりスピリチュアル
母の産土神さまらしき方?もしくはその神社の龍神かな?からメッセージが届きました。

とても優しい穏やかな男の神様で。

私の母を『一度連れて来たって〜』と言うことで、一緒に行ってきました。

移動の車の中では、先日の長女の結婚式では出来なかった話がたくさんできました。

神社につくと、近くに住む叔母も加わり(叔母の産土神さまでもあるので私も行く〜❣️って^ ^)

一緒にお参りすると、心地よい風がサーっとっと吹いて╰(*´︶`*)╯


しめ縄に付いている紙垂(しで)が、カサカサカサカサ〜って音がして。

その音がとても心地よかった❣️


まさに神対応なんですけどー。




日々おまんま食べれたら、それでよろし。

日々無事やったら、それで十分だと



黄金の稲の束をお持ちで、どうやら神様からは普通の稲も黄金に見えているよう。

この豊かさは、心の中の表れ。✨✨✨

稲一束、輝く黄金に見えれば、他の全ても輝く黄金に見えるし

稲ひとつでは足りんと感じるならば、他の全ても足りんと感じる。


中身(自分の内側)から満足していれば、満足する現象が起こるし

中身が不満でいっぱいならば、不満に感じるような現象が起こる。

自分で自分の心を喜ばせ、育むんやで。

足らん足らんの鬼にならんように。


仲良く、なかよく、中をよく(外側で起こることは、内側の現れだから、自分の中を良くしなさいよ)。



どちらを選んでも、神様から見たら可愛い子供のよう。

私の産土神さまは別の神社なのですが、

『よう来たなぁ。ゆっくりしていきー』と言ってくださいます。

あなたの産土神さまも、きっと喜んであたたかく迎えてくれますよ^ ^

調べて、ぜひ行ってみてください。







写真は神社の御神木。

こんな心地よい場所があったなんて、知らなかった❣️超ラッキー✨🥰✨

呼んで頂き、ありがとうございます✨🙏✨





宇宙と繋がっているよ。









コメントを投稿