私のおすすめな1台。ランドローバーディスカバリー! | 熱血サラリーマンとフリーエージェントの最強ハイブリッド人間!!

熱血サラリーマンとフリーエージェントの最強ハイブリッド人間!!

昇給・昇格・最強サラリーマン育成ブログ!

サラリーマンを極める!給料アップ・仕事ができる人間になる方法を伝授するブログ!!


日記・雑談(40歳代) ブログランキングへ


皆さん。こんにちは。
早速ですが、7人乗りのランドローバー ディスカバリーのご紹介です。
YOU TUBE動画みて下さい。

私がお勧めしたいのは

①愛犬家で 大型犬を飼っている・老犬がいる・などワンちゃん命な方。


この車、エアサスペンションといって、鉄のバネの代わりに、ゴム風船のようなもので
車と道路の衝撃を和らげているため、乗り心地が非常にいい。

さらにこのゴム風船の空気を抜いてあげると、車高を下げる事もできるので、老犬の
乗り降りもサポートできます。

7人乗りですが、2列目シート・3列目シートをフルフラットにすると2メートル弱の平面が
作れますし、2列目3列目シートまでしっかりエアコンの吹き出し口が設置されてるので、
ワンちゃんを熱中症で亡くすなんて事を、回避できますよね。

後は大人7人がしっかり乗れるシート構成が魅力な車です。

コストパフォーマンスも優れてますからね!



最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました!


サラリーマン ブログランキングへ