子供の教育費は貰いなさい! 大学進学の新制度給付型奨学金を利用しよう!5つ星レビュー貰いました。 | 節約アドバイザー ヨースケ城山ブログ

節約アドバイザー ヨースケ城山ブログ

転職により、大幅な年収ダウン しかし節約の本も出している著者は違った!!いかに生活費を押さえ、楽しく生活していくのかを実践してきた節約アドバイザーの著者が今度は節約だけではなく転職活動、著書、社労士、FPのこと語ります。

節約アドバイザーのヨースケ城山です。

 

後編のレビューも5つ星いただいちゃいました。

 

2021年11月5日に日本でレビュー済み

前編に引き続き、子供の進学時にかかるお金のお話です。
筆者が実際に子供の教育費にかけた額の詳細や、(塾代や受験費用や給付された額等)
給付のための申請手続き等について、実際に手続きを経験した筆者だからこそ、押さえておきたいポイントを交えて、こまやかに解説されています。

うちの子も、今はまだ進○ゼミ&自宅学習で頑張ってくれてますが、受験近くになったら塾通いをすることも想定しておいた方が良いのだろうなと、考えさせられました(^_^;)
日頃からなるべく塾には行かず、コスパよくお願いしますと、おねがいしておりますが…苦笑
本書は、学生の子供を持つ親には、頼りになる一冊になってくれることと思います。

1人のお客様がこれが役に立ったと考えています

 

前編も読んで下さり、後編まで読んでいただき、ありがとうございます。

 

こうやって評価をいただけるのが何よりです。

 

無料キャンペーンやっています。詳細は下記の記事をご覧ください。

 


 

↑上記の画像をクリックするとAmazonの画面に移動します。

 

★新刊の発売を記念してkindle版の無料キャンペーンを始めます。

【告知】電子書籍のkindle版 

 

子供の教育費は貰いなさい!前後編: 大学進学の新制度給付型奨学金を利用しよう!

 

の無料キャンペーンを行います。


★実施期間:2021年11月2日~6日(5日間)

実際は2021年11月2日17時~11月7日の17時までとなります。


この機会に読んでいただいてレビューやツイートをしていただければ嬉しいです。


詳しくは表紙画像をクリックしてください!!

 

さらにお得な情報も!

 

上記2冊に追加して既存4巻も同時期に無料キャンペーンを行います。こちらも無料ダウンロードしていただければ幸いです。

 

[既存4巻】
給料そのままで「月5万円」節約作戦!!表紙  

 

↑上記の画像をクリックするとAmazonの画面に移動します。

 

 

人気ブログランキングに参加しています。



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

各種書籍販売中です。画像をクリックしていただくと詳細ページにリンクします。
給料そのままで「月5万円」節約作戦!!表紙