見れば見るほどに… | milkyのフェレブログ

見れば見るほどに…

久々にお花の教室に行ってきました~(^^)/
夏らしくトロピカルなイメージ(*^^*)

お部屋が明るくなりました~(*´-`)

前にブログにも書きましたが…オーダーメイドで作って頂いたチョークアートの作品ラブラブ
額縁を変えてみました(^^)

作家さんのブログ
ChalkArt「moka」のブログ

本当は…ボードのマットな感じを楽しむために、アクリルは外した方がオススメとありましたが、旦那が痛むからカバーしておこうと言ってくるので(^-^;…。
一旦折れました(^_^;)
あ、旦那もかなりお気に入りです(^^)

あまり堅苦しくなく、普段のさりげないみたろうとえいたくんがとっても気に入っています(^^)

みたろう、よく私の足元にきて上を見上げていましたドキドキ
おめめは写真よりリアル。
オケケもふわふわ。
みたろう、お鼻が左側に曲がっているのですが、それも再現されてて。
そして…なんと言っても…かわいい(*´ω`*)

ニャンモナイトでねんねのえいたくんの背中のハート模様ドキドキ
癒されます。

最近のニャンモナイト写真(^w^)


2匹の間にいる天使ちゃんは、お腹の中でお空に旅立ってしまった私の娘です。

娘の供養で育ててるバラも満開に描かれています。


みたろうがくれた、お空からのハート型のバラの花びらのラブレターも散りばめられて。


みたろうとよくドライブした、一人と一匹乗りのミゼットⅡ(^^)
今は廃車になり…幻の車になってしまいましたが(;_;)
こちらの写真には…うっすら私とみたろうが写ってます(^w^)

みたろうと気ままにドライブ、楽しかったな~。
たくさんの思い出がありました(^^)

1歳の息子も絵が気に入ったようで、優しく微笑みながら眺めています。
みたろうはどこ❔って言うと、みたろうを指さします。
覚えていてくれてます(*^^*)
えいたくんは❔と聞くと、えいたくんを指さします。
ぼくはどこ❔と言うので(^-^;
(まだお話はできませんのでジェスチャーで汗)
「いないよ」と言ったら、とても残念そうにしていたので(^-^;…
ラッパを吹いてる天使だよって指差すと、とても満足そうにしてます(^w^)
まぁ…そういうことにしておこうかな(^_^;)

とても中身の濃い作品になっていて…
満足です(*´ω`*)

こちらの絵の完成間近の写メを見せて頂いた日の夜…。
なんと、みたろうが夢に出てきてくれました(*´ω`*)
あまり覚えていませんが、確か足元に寄ってきて…足の甲に乗ってきました。
ほんのり温もりがあって、重みもあって…リアルでしたラブラブ
絵がもうすぐ届くんだよと報告できました(^^)
久しぶりに夢で逢えました~。

何よりも…ブログやライン、話をたくさん聞いて頂いて、すべて受け止めてかたちにして下さりました。
かなり重たい内容だったと思うのですが、軽いタッチで、弾けるような明るい雰囲気に仕上げて頂きました(^^)

大事にします(^^)/

そして…サンキャッチャー(^^)
こちらももかさんの作品です。

こちらは…夕日と、うっすらですが(^-^;、海がみえる小窓に飾っています(^^)/
海がサンキャッチャーの先っぽの下にうっすらとみえるのですが(^_^;)
分かりますかね❔

あの海は…みたろうとお散歩によく行きました。
うちの息子とも遊びに行きます。
この前は地引き網体験もしましたし、花火もしました。
旦那が釣りをしていたり。
とても身近で親しみがある海岸です。

お空から帰ってくるときに万が一…迷子になったら、キラキラひかるサンキャッチャーを目印にするんだよ~(^^)/

いつも…みんなで待ってるからね(^^)