アナスタシア・ニコラエヴナ

(ロシア皇帝ニコライ2世とアレクサンドラ皇后の第四皇女)

 

        ↓↓↓

 

メラニア・トランプ

 

メラニア・トランプはロマノフ家出身。彼女の祖母はアナスタシアである。メラニアの父母の片側は工作されている。彼女はスロベニア人とロシア人のハーフだ。私はミンディ・ロマノフの友人である。ロマノフ家の3人の少年は、ロシアからアメリカへの援助物資を積んだ船に乗せられた。メラニアは我々が思っている以上に重要な存在だ。

 

かんろ、ジュディノート pickupより引用

 

 

 

ロスチャイルド家は、ヒトラー、カール・マルクス、レーニン、スターリン、毛沢東に資金を提供していた。ジェイコブ・シフは、ロシアのロマノフ家が銀行家の計画に従うことを拒否したため、ロマノフ家の殺害を命じた。ロマノフ家はキリスト教徒であった。共産主義者たちは、ロシアを共産主義国にするために、ロマノフ家の人々を残酷に殺害したのだ。銀行家/グローバリストは、ヒトラー、マルクス、レーニン、スターリン、毛沢東に資金を提供していたが、今日も私たちは同じく共産主義者と戦っている。


ロマノフ家 投獄され、殺され、遺体となったロマノフ家の衝撃的な悲劇と死の物語。

1998年に皇室が投獄され、殺害され、発掘され、国葬された様子をアーカイブ資料を用いて紹介している。犯人の手記や、犯人の息子であるユーロフスキーから情報を得たゲリ・リャボフ(イパティエフ家の司令官)への詳細なインタビューも含まれており、リャボフとアル・アヴドニンは正確な場所を特定し、非公式な発掘を開始したのである。アヴドニンは正確な場所を特定して非公式の発掘を開始し、やがてロマノフ家の5人とその家来の遺体がある最初の埋葬地を発見した。また、国王ジョージ5世、アレクサンドル・ケレンスキー、レーニン、トロツキー、スベルドロフの貴重な映像や、ロシア革命やロシア内戦の様子も収録されている。

この映画のオリジナル版は、2001年にホームビジョンスタジオによって制作・公開されたものである。このバージョンは、「ロマノフ王家の殉教者プロジェクト」による特別版で、新しい音楽、ニュース映像、オルガ・シルニナによるカラー化された写真が使用されています。

このビデオは、「The Romanov Royal Martyrs」という本のプロジェクトの一環として制作されたもので、約200枚のモノクロ写真を含む512ページの本と、ロシアの著名なアーティストであるオルガ・シルニナ(クリンビム)によってカラー化された80枚以上の高品質な画像を含む56ページの写真インサートが、ここで初めて印刷されています。

*******************終了



ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪



 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


人気ブログランキング