カスタニョーリが飛行機トラブルを理由にNEVER6人タッグ王座戦の試合順が変更に
トラブル

何と海野翔太が呼び寄せたクラウディオ・カスタニョーリが飛行機トラブルで試合順が変更となりました。

6月4日(日)大阪・大阪城ホール大会に関しまして。

第7試合のNEVER無差別級6人タッグ選手権に出場するクラウディオ・カスタニョーリ選手(AEW)がフライトトラブルのため、一部対戦カードの試合順が変更となります。

■試合順変更
[第7試合 NEVER無差別級6人タッグ選手権]
(チャンピオンチーム)オカダ・カズチカ&棚橋弘至&石井智宏
vs ジョン・モクスリー&クラウディオ・カスタニョーリ&海野翔太(チャレンジャーチーム)
 ↓
※第8試合に試合順が変更

https://www.njpw.co.jp/428601

当日直前入りで試合・・・コンディションは大丈夫なのでしょうか。

というか1試合だけズラしたら間に合うというのも何だか妙な感じもしますが、流石にメインのIWGP戦がセミファイナルになるというのもおかしいので仕方ないところでしょうか。

結局間に合わずに中止なんてことにならないといいのですが、そもそも当日入りという予定だったのでしょうか?レスラーはタフですねぇ・・・。

で、全然到着しなくて高橋ヒロムvsマスターワトの試合が60分ドローとかになったらちょっと笑ってしまうのですが(笑)


プロレスランキング

Twitter