Rockin Jelly Beanさんと | HANDLERのブログ

HANDLERのブログ

HANDLERのホームページが公開されました!
www.handler-online.com

みなさんこんにちはHANDLERです。

 

ずいぶんと更新が無くコンテンツとしては終えてしまっている状態のブログですが、僕は生きています。

 

前回の記事がプレオープンの話ですから困ったものです。

正直手が足りないというところが本音なのですが、少しくらいの気を回せたらこういう状況にはならないはず…

まぁ仕方ないですが。

 

 

表題のRockn Jelly Beanさんとです。

今秋冬物のシーズンが店舗に並ぶ時期ですがそれを今僕が刺繍をしているという、なんとも切羽詰まった状況です。

このブログに書ける時間も惜しい中の久しぶりの更新ですが、ひとかどの人物との仕事でしたので是非に紹介したく♪

 

みなさんはロッキンジェリービーンさんという方はご存知でしょうか?

誰かは知らなくともきっと目にしているくらい活躍されている方なのです。

イラストレーターであるジェリービーンさんがデザインしたイラストをもとに、スタジャンを作るということに。

ご紹介するブログではVarsity Jacketと明記されています。

 

友人のKenちゃんに撮影してもらった写真をベースにブログを書いていただいているので、僕は二倍嬉しい…
ありがとうございます。

 

今現在僕の状況を知っていただける内容でもあるのでぜひ一読されてください!

 

エロスティカ

 

TopカテゴリーのBLOGからお入りください♪
今ですとトップ記事になっています。

 

宜しくお願いいたします。

 

 

それではまた次回