日本食 | 宮ねぇの「お安い御用!」

日本食

昨日は美味しいお寿司を食べようって決めてました。ずっーっと学食の揚げ物ばかりはさすがに飽きますのよ。お寿司美味しかったなー!!



ビールもいつもお安いローカルビールを頼むけど、今日は思い切ってキリンにしたよ!!あー、この味だよー。やっと慣れてきたフィリピンなのに、一口飲んだら、日本に帰りたくなった。



納豆巻き!こんなに納豆って美味しかったか??



アサリの味噌汁は安定の味。



ウニが食べたかったけど売り切れで残念だ。でも充分美味しいお寿司を堪能したよ!!



さて、お会計です。写真に載せたものが全てです。

じゃーん!!


3500円!!


おいおい、強気やなー。仕方ない、日本食にありつけた嬉しい気持ちを含めたらプライスレスだ。


今朝、行きたかったカフェは満員で、タクシーで移動してJCOドーナツにやってきた。その前にスタバでグッズみたよ!



タンブラー可愛かった。人魚のシッポだけってシュールだなー。欲しいけど使わないからやめたよ。大きいからね、サイズが大きいんだー。

もう少し小さかったらなー。隣の牛乳瓶くらいのサイズが好き。



ドーナツは作り立てが並びます。フワフワでクリームが美味しいのー!



やばい、二つ頼んだ、無料で一つ付くから全部で三つ。余裕で平らげる。

お皿には、糖質と言い訳しかおらん世界ですな。美味しいんだもん。やっぱりめちゃくちゃフワフワで美味しかった。



ランチはモールの中にあった日本食へ。下にある石焼サーモン丼にした。おいしそー!!



ワクワクワクワク〜待ち遠しいな。


やってきました!!!スプーンとフォークがブッ刺さったまま登場だ。笑った!



だいぶ写真と違うが、ここは我慢だ。写真はあくまでもイメージなんだ。言い聞かせる。





フィリピンにいると無意識に寛大になっていく。。

このまま、精神的に「ムッキムキ」な人になりたい。