伊勢の猿田彦神社に参拝しましたお願い

 

 

 

 

参拝後、おみくじを引いたら「病気は治る 信心」

 

 

 

 

佐留女神社ではフラワーアレンジと占いと歌が上達しますよう、お願いしました。

 

歌うのか目

 

 

 

古いお札をお返しして、新しいお札をお迎えしました。

 

砂も勧められたので、砂は良いかと思っていたけど、お迎えしました。

 

 

方位除けにはお札とお砂をお迎えすることを勧めているみたい。

 

そういう看板を見かけました。

 

 

帰宅してお砂をまきました。

 

椿さんのと比べて量が少ないなー、次から買わないとか言いながら笑

 

 

しかし、その後、猿田彦神社で感じた清浄さを感じキラキラキラキラ

 

あんな少ない砂でも、清まるんだと思いました。

 

凄いですねOK そんなこともキャッチできる自分は風水向いてそう爆  笑

 

 

運が良い時は、とにかく何がなくてもパワーがある

 

今ほど運を良くしたいと思ったことはない目

 

実際は運は良いんだろうけど、開運を願う皆様の気持ちが分かった感じ。

 

 

コロナ禍で遠出ができなかったし、我慢は運を下げると言います

 

九星気学と風水とタロットでどこまで運が上がるか、やってみますグー

 

 

 

伊勢神宮には寄らなかったですが、おかげ横丁でランチ

 

 

釜揚げしらす丼、美味しかったです。

 

換気の良いお店で、お客さんも少なかったので安心でした。

 

 

おかげ横丁も内宮に向かうバスも混んでいて、コロナ禍は終わったような感じですかね。

 

皆さんマスクはされていましたが、すっかり普段に戻ったような感じでした。