プラdroidは、ねんど子猫に愛を観るか?

管理人「osuzu」が制作する模型関連のブログです。

アトリエイット 1/20 「青春少女 5」! 

2019-05-05 | Honey Trap

皆様。 令和ですね!

と、言う事で・・・・記念すべき? 新元号に送る第一弾!です。

御品は「アトリエイット」の最新作。 「青春少女」の五です。

ギター?を背負ったJK? な感じのフィギュアですが

林さんの造形にしては珍しく? 東洋系or少女チックなモッチリバディではなく。

シジョウにスリム且つスマートで、モデルさん的細面な感じのJKらしからぬ

JKさんとなっとります。 マァ・・この辺の好みは人それぞれでしょうかね。

 顔は・・・女優の「波留」に何処となく似ているような

気もしましたんで・・・顎にホクロなんぞ付けてみました。

製作は何時もの「アトリエイットクオリティ」なんで、特に問題なくスラスラ組めますが

細身なボディな事も手伝い、右腕の接着面積が心許ないんで

ココは軸打ちしといたほうが、何かと安心かも知れません。

令和第一弾! でした。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鼻筋ですかね? (黒猫2号)
2019-05-05 21:11:12
今晩は、OSUZU様。
やっぱり仕込んでいらっしゃいましたね(笑)。
仰られるように確かに、今までのアトリエイットの作品イメージとはちょっと違うように感じます。
今回の製品、ちょっと目が小ぶり作られているようにに感じます。
目回りの特に睫毛の辺りとか、考えられたように思うのですがいかがでしょう。
テンプル騎士頑張ります、鋭意塗装中ですのでアップした際は鋭い突っ込み(ほどほどの)を、お願い致します。
鋭いですね。 (osuzu)
2019-05-05 22:04:10
黒猫様どうも。
鋭いですね。確かに御目目が小さいです。
当方も最初、普通のJKらしくアッサリアイラインで行ってみたんですが、なんとも釈然としない感じになっちゃいまして・・
何時もに増して結構ガッチリ書いてます。
パッケージも妙にガッチリアイラインなのは
コノ小さい御目目故の処理なのかも? 
と思ったりもしています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。