日記

2023年GW パタヤ旅行に行ってきました

「こんにちは、皆さん!今回は私が2023年のゴールデンウィークにタイのパタヤへ旅行に行った際の様子をお伝えしたいと思います。パタヤは、美しいビーチや豊かな文化、おいしい料理、エキサイティングなナイトライフで知られている素晴らしい観光地です。

この旅行では、私たちはパタヤの魅力を満喫し、さまざまなアクティビティに参加して、地元の人々と触れ合いました。今回のブログでは、私がパタヤで経験した素晴らしいひとときや、訪れるべき観光スポット、おすすめの食事などをシェアしたいと思います。

これからパタヤに旅行を予定している方や、これから旅行の計画を立てる方の参考になれば幸いです。それでは、さっそくパタヤでの私たちの冒険についてお話ししましょう!」

 

と言うわけで、導入部分はChatGpt(GPT-4)に作成して貰いました(笑)

 

なので、私たちの冒険についてはお話しません(笑)

てか、一人旅だし、さまざまなアクティビティにも参加してねぇし。

かなり限定的かつ、偏ったアクティビティに参加してたけど(笑)

 

一応、バンコクでも一泊して、レディーボーイさんと遊んでました。

チェックインバー

パタヤの方は、毎度、ワンパターンではありますが、ゴーゴーバー中心の遊び。

Walking Street

それでも、ペイバーは少な目。

ペイバー代、2000Bはきついっす…

深夜になると1500Bにディスカウントされる店もあるけど、深夜帯まで飲んでたら、差額の500Bなんてあっと言う間に飛んでいくしね。

あと、為替の方は1万 = 2500Bを割ったままでした。

幸い!?以前ほど、性欲が無くなってきてて、1日2回とか3回、ブンブンしようと思わないのでなんとか遊べてます。

どっちかと言うと、ゴーゴー嬢と飲んだり食べたりローカルディスコに行って遊んでる方が楽しいっす。

まぁ、最終的にはブンブンするんだけど(笑)

ただ、ペイバーしても、ショートの場合は嬢は店に戻らないと行けないってお店が増えて来てる気がする…

ショートかロングかはふわっとした感じでとりあえず、ペイバーして朝まで遊ぶっていうぬるい感じが好きだったんだけどなぁ~。

まぁ、これは今回、訪れたお店がたまたまそうだったってだけかもしれない。てか、そうあって欲しいっす。

ちなみに今回の旅行で一番、可愛いと思ったのはペパーミント、給仕の女の子(笑)

あれぐらい若くて可愛い給仕だったらドリンクねだられても悪い気しないんだけどなぁ~。

おばちゃん給仕にねだられるのはストレスっす。

断り続けたら機嫌悪くなるし、奢ったら奢ったで別のおばちゃん給仕が我も我もとよってくるし(笑)

 

てことで、今後の年内旅行の予定は、アンヘレス、ホーチミン、パタヤ。

航空券の値上がりと円安でパタヤ(バンコク)オンリーでは資金的に厳しくなってきたっす。

航空券の値段と円安が早く落ち着くまでは色々、試しつつって感じですね。

 

てか、旅行記を書くペースを上げないとな(汗)

~夜遊び開始~ 2022年9月 バンコク・パタヤ旅行記2日目(5)前のページ

~ゴーゴーバー巡り~ 2022年9月 バンコク・パタヤ旅行記2日目(6)次のページ

関連記事

  1. 日記

    帰国しました。

    帰りの航空機の中で、キャビンアテンダントを見ながら、清楚系も良いなぁ~…

  2. 日記

    帰国しました。

    無事、日本に帰国しました。結局、今回の旅行…

  3. 日記

    2016年9月 パタヤにて その2

    昨夜は20時10分にバカラに行ったら既にほぼ満席でした…オープン前…

  4. 日記

    2016年GW パタヤにて その5

    連日の飲み過ぎでボロボロなサヌックです。お金も使いすぎて予算を…

  5. 日記

    2016年9月 バンコクにて その2

    旅も最終盤に入りブンブンしてるより裸の女性にマッサージを受けてる方が楽…

  6. 日記

    帰国しました。

    無事!?帰国しました。お腹の調…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

最近の記事

  1. ツリータウン
  2. アクアホテル

ランキング

PAGE TOP