美味○○~Grape Basin~

大勲位グルメからラーメンを経由しておうちデ手料理まで美味しく感腹☆

吉野町 豚仙人 国産豚ミニラーメン豚ちょい増し

2022-11-25 22:06:14 | ラーメン【神奈川】

偶々新旧ラベル飲み比べの動画が流れてきたので、今夜の晩酌はグレンモーレンジのハイボールで。
新ラベルは持ってないんですけどね。

2022.11.9

ふと、体がたくさんの肉を求めていたので、数ヶ月ぶりに豚仙人吉野町本店へ。

国産豚ミニラーメンに豚ちょい増しのチケットを付けて、コールはニンニクヤサイ普通とこの日限定のアレ=焦がし肉かす脂でお願いしました。

丼を下ろしながら手にかかる重量感に不安を覚えつつ、麺少なめにするのを忘れちゃったなと。

スープは過去一で出汁感と甘味の強さのバランスがビシッと決まってて、ワシワシの極太麺も勢い良く貪り食えちゃいますね。

それから、これでもかという巨大さの豚。
陰に隠れてますが×2!!
ブリブッリな齧り応えを心ゆくまで楽しめるんですが、これだけでもうほぼ満たされてしまう重量です。

終始ニンニクパワーがバリバリですし、焦がし肉かす脂で味の濃さと香ばしさも加わってジャンクジャンク!!

苦しみながらもどうにか食べ切って満腹満腹です。
ちゃんと身に沁みてるはずなのに、この苦しみを忘れた頃にまた食べたくなっちゃうんですよね。

ご馳走さまでした☆

.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。