メールするときに誰だか、分からなくなります、どうしたら? | 六本木、新宿、銀座、渋谷、池袋、上野など都内きゃばくら・ガールズバー求人情報.COM

六本木、新宿、銀座、渋谷、池袋、上野など都内きゃばくら・ガールズバー求人情報.COM

新宿・渋谷・六本木・銀座・上野・池袋など都内の数あるキャバクラ・ガールズバーの中でピッタリの優良店をみつけれますか? 時給・待遇交渉は全て代行!!都内キャバクラ求人をお探しなら、「きゃばくら、ガールズバー求人情報.com」にお気軽にお問い合わせ下さい。

誰が誰だか分からなくなるくらい、お客さまとアドレスを交換できるキャバ嬢は仕事ができますね。


確かに、アルコールが入っている時にたくさんのお客さまと話をすると、いざ良く実にメールしようという段階で、どのお客さまかこんがらがってしまうことはあるかもしれません。


お客さまに挨拶したときに名刺をいただけた場合は、空き時間に、いただいた名刺にお客さまの特徴や、盛り上がった話などを書き込んでおくのがおすすめです。


たとえば、「博多出身」「38歳」「ミステリー小説好き」といった感じです。それを見れば、どのお客さまかという記憶もはっきりするのではないでしょうか。


アドレス登録時にも工夫する


ケータイのアドレス帳への登録の仕方を工夫する方法もあります。


複数件登録されているよくある名字(鈴木、佐藤、田中など)のお客さまから着信があったときに、同じ名字の違う方とうっかり勘違いしてしまうと、大変失礼になります。


アドレス登録には名前と一緒に、住んでいる場所や会社名なども一緒に登録すると便利です。


「鈴木○○ 高円寺」「田中○○ A社」といった感じです。


また、もっと分かりやすく工夫するのであれば、お客さまとの2ショットを撮り、アドレス帳に登録します。すると、そのお客さまから着信があったときには、写真が写し出されて、どの方だったか明確になるのです。


そのうちすぐに覚えられるのでそんな必要はなくなるのですが、名前を間違えるというのは本当に失礼なことなので、念には念を入れましょう。


ちょっとしたメモや工夫で悩みは解消できますので、どんどんアドレス交換しましょう。


名刺やメモに特徴を書き込んでおく
ケータイへの登録時にも、ひと要素を加える