【繊細起業家やリーダーの読むだけで気づきがあってストレスが減る】「遠隔で」心身ストレス解消するビジネスヒーリング整体

【繊細起業家やリーダーの読むだけで気づきがあってストレスが減る】「遠隔で」心身ストレス解消するビジネスヒーリング整体

▶︎ストレスの多い環境で仕事をしている繊細な起業家、リーダーのための心身メンテナンス
▶︎大学はプログラミング専攻の「左脳系ヒーラー」
▶︎苦行なく幸せに結果を出せるヒントを発信
▶︎整体歴20年2500人施術 整体、ヒーリング講師で生徒500人

王冠1人気ランキング
●【満員御礼】お待たせしました!ビジネスセッション無料体験セッション募集開始です!
●ビジネスセッションとビジネスコンサルの違い
●ビジネスセッション感想~やりたい事と求められる事~
●頑張って辿り着いた先が幸せな場所じゃなかったら
●ビジネスセッション感想~ライスワークかライフワークか?
●お腹のマッサージに対する想い~産前産後、更年期障害について
●プチ臨死体験した時の話~私の死生観
●僕の昔のマスタークレンズ断食3日間体験(手作りレモネードだけ飲む断食)
●レバーフラッシュ(肝臓浄化)しました
●寄生虫除去~パラサイトクレンズその1(なぜ必要なのか?なんのために?心構え)
● <脳内デトックス新メニュー>アクセスバーズ
●母と膠原病
●自分探しのインドへ3~発病



注意初めての方
●攻めの養生
●新しいヒーリング整体について
●ヒーリング整体のセッションの流れ
●ヒーリング整体の遠隔セッション、代理人セッションについて
●メールセッションと電話セッションの効果の違いは?
●「私もうパートナーとかそういうの要らないんだよね」~ヒーリング整体
●股関節の痛みと学生時代の記憶~遠隔ヒーリング整体の感想
●娘の夜泣きがなくなりました~アクセスバーズ®の感想~
●人間関係の雛形がビジネスに及ぼす影響
●繊細系経営者、個人事業主さんたちの共通のお悩み
●私の使命(ミッションステートメント)
●私「新美雅弘」の才能はこんなのです~マイダンジョンカード~

セッションのご予約、お申し込みはこちら!



$本当の自分に還る心身調整整体~雅~のつれずれなるままに

読者になる

ビジネスと人生を整える遠隔ヒーリング整体師のマサ@神戸です。

>>初めましての方はこちら

今日は春分の日でしたね。
この区切りの日にいかがお過ごしでしたか?

いや〜それにしても今日もまた寒かったですよね!
今年は2月にあったかい日があったかと思えば
寒くなる、またあったかくなるを繰り返していましたね。
こういった寒暖差は身体もびっくりしてしまって


今年は

感情爆発している人多いらしいです。

感情爆発している人多いらしい

(ほかのセラピスト仲間に聞いてもそうみたい)
 

怒りや悲しみ、罪悪感など

今までネガティブな感情を我慢していた真面目な人は特に、、
 

そしてそのネガティブな感情は

自分の中に沈殿する偏った思考パターンとくっついて

妄想自虐プレイ妄想他者攻撃プレイがはじまります。。



 

この春前の時期にある程度、

感情の問題、心の問題を整理整頓しとかないと春にうつになります。。。
 

もうこれ以上無理〜シャットダウン!

からの五月病、みたいな

(もうなってる人もいるかも?)

 

あったかくなって行動的になれる時期でもあるので

外に出て身体を動かして自然に触れたり、

旬のもの食べたりして、

春に向けての身体をつくっていくと

こういう傾向もマシになるかも?
 

2日後の3月22日金曜20時〜募集開始する

「zoomヒーリング整体」体験セッションでは

そんな人の感情や思考パターンのデフラグもできるようにデザインされていますよ

また年度末を控えたこの時期は「人生の大きな選択」をする人が多いですよね。

年始にヒーリング整体受けてくださって

前回も職場の人間関係の悩みがあって

皮膚の荒れや股関節の違和感があったNさん。
 

セッション後、どちらの症状も良くなったようだったが

この3月で「自分にとって理想を同じくする仲間」が同じ職場を辞めると聞いたことで

皮膚の荒れがまた悪化したらしくセッションを受けてくれました。
 

でもNさん自身、自分がどうしたらいいかわからなくなっていました。

仕事がストレスの多い環境にいるため

そのストレスから自分を守るために「鈍感」になっていたみたいでそのことで

自分が「どっちに行きたいのか?」にも「鈍感」になってしまっていた。。
 

セッションの中でNさんの身体の声を聴く事で身体のバランスを整えていくと

自分の理想、目指す方向を思い出したようだった。

このような人生の転機にある方にもヒーリング整体はおすすめです。
人生の大きな選択をするのって怖いですよね。
そんな方向転換を軽々とスムーズにしていくのにも
ヒーリング整体で身体と心を整えていくことが
サポートになりますよ。
 

ZOOMヒーリング整体について詳しくはこちら!

ビジネスと人生を整える遠隔ヒーリング整体師のマサ@神戸です。

>>初めましての方はこちら

 

20年以上2500人以上の実績をもつ左脳系ヒーラーが提供する

身体の内なる声を聴き

”感情を統合し”...
『人生の流れに乗る!』

「ZOOMヒーリング整体」

体験セッション8名限定☆募集

 

募集はたった今から本日20時からです。

3日間限定で募集します。限定8枠。

ご縁のある方のお申し込みを心よりお待ちしております。
 

心身のストレス問題を解決するためにこんなこと試してきていませんか?
 

・整体やマッサージ、鍼灸などを受けて身体の慢性的症状を解消しようとしてきた。
 

・心理カウンセリングに通いストレスを溜めないよう心掛けてきた。
 

・自分なりにマインドフルネス、アドラー心理学、座禅や瞑想などを通して自分の内面を見つめようとしてきた。

それでも望む効果を感じられなかった。。。

 

そんな方にこそおすすめしたい!

1回の施術でも人間関係による心身のストレスを

大幅に解消できるヒントを得られる『ZOOMヒーリング整体』です。

今まで1回の施術でこのような体験談をいただいています。

※自然治癒力を上げる施術のため、受けてからしばらく効果が続く施術となります。
(課題も出したりするので本人次第なところもありますが、、)
 

  



継続してセッションを受けたお客様にはこんな変化も。。


 

3日間限定で募集します。

限定8枠の募集です。

 

詳細&お申し込みはにもこちらから!


 

ビジネスと人生を整える遠隔ヒーリング整体師のマサ@神戸です。

>>初めましての方はこちら

 

体型、体質変わらん人

事故とかの後遺症

手術後の不調

なかなか治らずに諦めてる人

 

それもしかしてあなただけの問題じゃないかもしれません。

 

あなたの身体

以外のところに原因がある場合、

あなたの身体をいくら整体しても

根本的には治らないかもしれません。

 

 

例えば

先祖から代々引き継がれてきたパターンや
過去生的なもの

もしくある特定の場のエネルギーの影響からきているもの

例えば
自分の祖母が受けたトラウマの影響
母親が愛を知らずに育ったこと
そのトラウマ自体は自分のものではないはずなのに
自分にも影響があるだろうことは
想像に難くないでしょう

もしくは
職場で同僚が他の人に怒っていた場合
例えそれが自分には関係ないものであっても
その場にいることで影響を受けてしまう
(特にHSP的な人にとっては)

または
変なところで自分にとって有害なエネルギーもらってきちゃった
みたいなイレギュラーな場合も
それを長年引きずっちzゃうこともあります。

こういう
「どうしたらいいの?
病院?心理カウンセリング?はたまたお祓い?
どこで診てもらったら良くなるの?」


みたいなものも
3月22日金曜20時から募集開始する
ZOOMヒーリング整体
改善する場合もあります。


困ってる方、モヤモヤしている方はこちらからメルマガ登録しておくと
3月22日金曜20時募集スタート時にメール届きます。