知りたかったことを体系的に学べる・JBCH認定ベーシックコース | ヒプノセラピーで本来の自分を取り戻しより豊かな人生を

ヒプノセラピーで本来の自分を取り戻しより豊かな人生を

~ あなたは素晴らしい潜在意識をもっています。
  潜在意識から無限の可能性を最大限に引き出し ” 生きて ” いきましょう ~

■日本臨床ヒプノセラピスト協会

(ヒプノセラピースクール・JBCH・ABH・IHF資格講座)


 

潜在意識の “輝く宝物” 気づきと新発見のお手伝い♪
ヒプノセラピー(催眠療法士)セラピストの 藤野純江 です。


ヒプノセラピースクール、JBCH認定ベーシックコース (2日間)を終えました。(日本臨床ヒプノセラピスト協会認定)

※米国催眠療法協会(ABH)、国際催眠連盟(IHF)への資格認定・登録を希望される場合はお申し出ください。このコースの受講をもって認定申請が可能です

 

 

今回は、精神科の先生も受講にお越しになられたので、医療現場のお話もお聞かせくださり、私たちもとても勉強になりました。

 

 

 

ヒプノセラピー催眠療法大阪神戸奈良京都福井・スクール資格

 

 

 

マル講座を終えた感想として

 

まるクライアント役になってみて、繰り返しイメージと暗示が入っていくので”これは効果があるなぁ”と催眠の可能性を実感しました。

 

まる催眠での言葉の使い方一つで意味が変わってくることも理解できたので、これから実践していきます。

 

まる顕在意識や潜在意識と脳の関連など、知りたかったことを体系的に学べたことがすごく嬉しかったです。


まる催眠を学んだことで、長年の疑問がどんどんクリアになっていきました。たくさんの質問にお答えいただきありがとうございます。

 

まる実習は上手にできるかな?と、ドキドキしましたが、セラピスト役は面白かったです。

 

など、いただきました。

 

貴重なお話を聞きながら一緒に学べたことに感謝します。

どうもありがとうございました。(^_^)

 


さて、次回のJBCH認定ベーシックコースはホームページをご覧ください。


受講をご希望の方は、こちらよりお申込ください。

 


ヒプノセラピー個人セッション ・スクールに関するご質問等ございましたら、メールか電話にてお気軽にどうぞ。

 

電話番号:06-6765-1377
(受付時間:9時00分~20時30分)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます黄色い花

 

 

スクールに関する無料説明は随時受付しております。
お電話かメールでお気軽にご希望日をお知らせください。

 

 

宝石緑本格的なヒプノセラピー(催眠療法)

 専門サロン大阪

晴れお問い合わせ 晴れ アクセス

宝石緑ヒプノセラピー(催眠療法)スクール

宝石緑スクール感想 宝石緑 スクールお申込み

 

宝石緑ヒプノセラピー(催眠療法)個人セッション

(性別問わず お受けいただけます。)

宝石緑セッション感想 宝石緑 セッションお申込み

宝石緑藤野純江 自己紹介