旭川パズルさんでのアメカジイベント終了!! | 唯一無二のアメカジファーマーByののせファーム

唯一無二のアメカジファーマーByののせファーム

一度食べたら忘れられない、ななつぼし絶賛発売中!!!

Good old America festival 2021 in puzzleが本日終了致しました!!

沢山の方々にご来場頂き感謝申し上げます。一部写真を公開させて頂きます。



北見からわざわざお越し頂きありがとうございますえーん


今回のイベントでは、新規で来て頂いた方々が沢山いて本当に嬉しかったですラブ


美女軍団グラサン


いつも忙しい中ありがとうございますニコニコ

いつも、ご贔屓にありがとうございます目



ののせ米もほぼ完売おにぎ

いつも、気にかけてくれる優しさラブ

旭川の熟練者の職人にお願いしてお作り頂いた、ビールグラスも14個全て完売。レザーペンケースも完売。



併設のピザ屋さんがこの日の為企画してくれたスペシャルメニュー。


イベント限定のオリジナル缶バッジ。完売したデザインも何点か口笛



これからの季節に活躍するアクリルニット帽。



写真撮り忘れましたが、幼なじみがカリモク60のソファーを購入してくれましたOKここで開催した甲斐があります真顔



今回初めてコラボしたパズルさんは旭川では珍しいカリモク60、アクメファニーチャーなどの正規代理店でダルトンなどアメリカン雑貨の取扱店でもあります。



もともとお店がオシャレでカッコいいので、僕のアイテムも凄く良くミエテ最高のイベントとなりました。


代表の高橋氏には感謝しかありません!!ありがとうございますラブまたコラボしましょう!!



アパレルはこちらから通販可能です!