2021旭川アメカジフェスティバルが終了致しました! | 唯一無二のアメカジファーマーByののせファーム

唯一無二のアメカジファーマーByののせファーム

一度食べたら忘れられない、ななつぼし絶賛発売中!!!

本日、旭川市内で開催したアメカジイベントが無事終了致しました!





今回は北見や中頓別、美幌よりご来場頂いた方もいて、頑張って企画した甲斐がありました。








今回はアメカジ必須アイテムのパーカーをかなり作り込みました!!パーカーをハンギングする為に、ハンガーラックも導入!



我々イベンターにとっては必需品の組み立て式!一分もあれば完成します!多くの方が、ハンギングアイテムもご覧になっているのを拝見して良かったな〜と一人で実感していました。






初めてお会いしたお客様ですが、アメカジの話でかなり盛り上がりました!

ご来場ありがとうございます。



前回のイベントで初めて来てくれたまみちゃん。今回もいらしてくれて、沢山ご購入頂きましたおねがい


女子って大きめ目で着てもかわいいよな〜目


この日も前回ご購入頂いたオリジナルTシャツのプリントカラーのサーモンピンクをポイントに靴紐、ニット帽で合わせ、ブラックコーデされていたのがめちゃくちゃカッコ良かった〜🇺🇸


最強アメカジ女子UMAくん





いつも大変お世話になっているMさんもに初めてご来場頂き感謝申し上げます。


アツアツのSpecialなスペシャルドリアを提供して下さる、「キッチンクー」軍団カレー

来年には更にパワーアップするらしいウインク


市内で拘りショップを経営されているROOTSオーナー。MADE in 旭川製のけん玉を製作されています!けん玉検定も受けられます!!


イベント皆勤賞ありがとうございます。



ちょっと早いですが、こちらもアメカジ必須アイテムのワッチキャップ。様々な種類をご用意しておりした。


パズルさんで販売しているダルトン製、デンタルフロスキーホルダー。素晴らしいアイデアです!

パズルさんはダルトンのお取り扱いがあるので何でも取り寄せ可能!!カタログを見せてもらいましたが、かなりカッコいいインテリアが沢山あります!!


いつも、マグカップ やビールグラスをハンドメイドしてくれているポーセラーツアーティストの方にもご来場頂き、差し入れまでえーんお気遣いが嬉しすぎる。


常にお世話になっているH様。初めてイベントにご来場頂きました。足を運んで頂いた事がとても嬉しいです。久しぶりにお綺麗な奥様にもお会い出来て良かったです照れ



今回のイベントの題名が「古き良きアメリカフェス2021 in puzzle」ですが、お客様の足も雰囲気満点でしたアメリカ


長年のお世話になっている、Y氏と楽しいトーク虹久しぶりに楽しかったです!


服たたみながらお話ししているとY氏が「ののせ君が服たたみながら話してると、心地いいな〜懐かしいな〜」と言ってくれました。なんかジーンときましたお父さん



Y氏が帰られたので、急いでお片付け。


2日かけて作った売り場だったので、時間が掛かりましたが、無事終えて「あぁー終わった〜」


と思って、外で休んでいたらいつも、お世話になっている女性のお客様が「あれ?もう終わったんですか?」僕「終わりました〜」って時計見たらまだ16時半。イベント終了が17時なので、勝手にもう時間だと思って片付けていました笑い泣き


その後も一人の常連様が。


片付け終わっていましたが、お米やアメカジパーカーお買い上げありがとうございますえーん


次回3月のアメカジイベントに向けて明日から新作作り込みます!!


ジェファーソンクロージングの衣類は引き続き通販しております。



ののせ米はコチラ