D.A-Booster3でバッファードバイパスも選べるようになりました! | 業界最安値!! 楽器機材店 Music Life

業界最安値!! 楽器機材店 Music Life

業界最安値!!楽器機材ネットショップの[ Music Life ]です。
弦(エレキギター、アコギ、ベース)、エフェクターなど安い値段で取り扱っています。

【D.A-Booster3にバッファードバイパスが登場!】 

ブースターに最適なEQ付きのD.A-Booster3。 

今まではトゥルーバイパスのみでしたが、バッファードバイパスも製作可能となりました!

バッファードバイパスはOFF時でもバッファーが作動しています。

バッファードバイパスの一番の利点は「スイッチングノイズ」に強いという点です。

アコースティック楽器でのスイッチ関係で起こりやすいのですが、スイッチを踏んだ時に「バツッ!!」と鳴ったことはないでしょうか?
エレキではあまり起こらない気がします。

この音がとてもやっかい。

踏むたびに大きいノイズが生じていては音楽にはならないし、音楽の邪魔となってしまいます。

バッファードバイパスはほぼ起こらなくなります。

これは自分のアイリッシュ系のバンドで何度も使用し問題ない事を確認しました。 

とてもクリーンなブースター、さらに3バンどEQで欲しい帯域をブースト・カットで自分の欲しい音を作り出すことが出来ます。
この気持ち良さと便利さは凄まじい威力です! 

エレキでもアコースティックでも使いやすいブースターです。

個人的にアコギやアコースティック楽器での音量UP用のブースターとしては最強だと思います!


D.A-Booster3商品ページ →
http://musiclife.cart.fc2.com/ca5/480/p-r-s/