韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「シーシュポス」パク・シネ、チョ・スンウが生かせるだろうか?

2021-12-09 13:14:01 | Jtbc
「シーシュポス」チョ・スンウとパク・シネが四面草家の危機に瀕する。取り締まり国も足りず、今回はアジアマートまで加わった。

去る17日放送されたJTBC 10周年特別企画 'シーシュポス: the myth'パク・シネを救いに来たハン・テスル(チョ・スンウ)が飾った。荒々しく自愛病院に向かって歩いて入ってくるテスルの姿は「ワンアンドオンリー」ソヘに向けた感情がさらに深まったことを示した。もう彼女のためにその何もできるテスルに今日(18日)もう一度絶体絶命の危機が迫る。

テスルとソヘを粘り強く追いかけた取り締まり国は結局、ソヘを取組室に引き付けてくるのに成功した。遊園地に一人残されている隙を打ち出した結果であり、復讐心に目が遠いチョン・ヒョンギ(ゴユン)が撃った銃は決定打だった。これにテスルは先日一度取り締まり国に捕まっていった瞬間を全感覚を活用して思い出させ、彼らの本拠地が「クォンタム&タイム」傘下にある自愛病院であることを見出した。その瞬間、サン(チェ・ジョンヒョン)が取締役局のサーバー室に潜入し、テスルが与えたUSBでサーバー制御権を手にした。怒りに満ちた賢気がソヘに向かって銃を狙ったその瞬間だった。

サーバーをダウンさせて脇に敵陣に入ったタスルがその中にある西海と脱出するだけでミッションクリア。しかし、本放送に先立って先行公開されたスチールカットを見ると、状況は余計に見えない。精神を失ったソヘを抱きしめたテスルの顔が煩わしいのに、ひどい取り締まり要員たちにアジアマート博士長(ソン・ドンイル)とその揮下の好み(チョン・ハジュン)、先在(イ・ミョンロ)兄弟まで加勢してこれらを防いでいる。前回、ソヘの申告で博士長とその一党が取り締まり国に捕まったことで、太鼓とソヘに向かった彼らの怒りは絶頂に達した状況。

取り締まり国を抜け出しても、解決すべき本当の問題が残っている。取組室に閉じ込められていたソヘは強度の高い尋問に耐えなければならなかった。愛情を込めて西海は取締役国のファン・ヒョンスン(チェ・ジョンウ)課長に2回、そして賢気に最後に残った1回の注射まで全て当たった。彼女の体の中のタンパク質はすべて分解されていて、休むことなく点滅するソヘの体は彼女に許された時間がいくらないことを言ってくれていた。

製作陣は「ソヘを救うために裸体で敵陣に飛び込んだタスルの苦軍奮闘は終わらなかった」とし「生死の分かれ道に置かれたソヘをテスルがどんな心で、またどんな方法で救い出すことになるか終わらないシーシュポス旅程を一緒にしてほしい」と付け加えた。
韓国ドラマランキング<
-->

「知っているけど」ソン・ガンXハン・ソヒ、ポールビジュアルカップル

2021-12-09 13:10:35 | Jtbc
ソン・カン、ハン・ソヒが「知っているが」に出演を確定し、歴代級の「マンチ」ケミを完成した。

「アンダーカバー」の後続で来る6月放送予定のJTBC新金トドラマ「知っているけど」(脚本庭園、演出キムガラム、制作ビヨンドジェイ・スタジオN・JTBCスタジオ、原作ネイバーウェブトゥーン「知っているけど」(作家情緒))は愛は信じられなくても恋愛はしたい女ユナビ(ハン・ソヒ)と恋愛は厄介であってもサムに乗りたい男パク・ジェオン(ソンガン)のハイパーリアリズムロマンスを描く。過度に甘くてセクシーな、悪いと知りながらも抜けたくなるミルダン青春のリアル恋愛談が視聴者たちの恋愛細胞を刺激する。 '朝鮮混沌工場の花派党'、'吸血鬼探偵'、'魔性の喜び'などを通じて繊細な演出を披露したキムガラム監督と庭園作家が意気投合して完成度を担保する。

何よりも同名の人気ネイバーウェブトゥーンを原作にする「知っているが」はドラマ制作ニュースが伝わる恐ろしくキャスティングに対するドラマファンたちの爆発的な関心があふれた。原作を破って出てきたソンガン、ハン・ソヒの'ホット'な出会いは、劇場のビジュアルカップルの誕生を予告し、期待を熱く盛り上げている。感情に苦手な「鎌(Not)大人」22歳の青春パク・ジェオンとユナビの熱くも冷たい現実恋愛を二人の青春俳優がどのように解放するかすでに待たれる。

恋愛は厄介であってもサムに乗りたい致命的な男パク・ジェアンはソンガンが引き受けた。誰にも親切で愉快なパク・ジェアンは事実他人に無関心な非恋愛主義者、感情に振り回されない密党の固守だ。完璧に線を引いて中を出さない彼は蝶に会いながら何度もその線を越えたくなる。ネットフリックスオリジナルシリーズ「スイーツホーム」などを通じて大勢青春俳優に浮かんだソンガンが魔性の男パク・ジェオンを完成する。

ソン・ガンは「「知っているけれど」に共にすることになってときめく期待される。

ハン・ソヒは愛は信じられなくても恋愛はしたい女ユナビ役を引き受けて人生キャラクター更新に出る。過酷で虚無に終わった初恋の記憶で、再び愛に振り回されないと誓った蝶は運命を信じない。こんな淡白でクールな蝶を振る唯一の男、パク・ジェオンの存在はまるで魔法でもかかったように彼女の逸脱を呼ぶ。 「夫婦の世界」で自分の魅力を強烈に刻印させたハン・ソヒの変身に、これまでより期待感が集まる。

ハン・ソヒは「普段好きだったウェブトゥーンのキャラクターを演じることになってとても嬉しい。たくさん震えて負担にもなるが、良い方々と一緒にでき、初めての撮影が期待される。多くの愛をお願いする」と激しい感想を伝えた。
韓国ドラマランキング<
-->

チェ・ウシクキャスティング、キム・ダミと「その年、私たちは」

2021-12-09 13:08:16 | sbsドラマ
俳優チェ・ウシク、キム・ダミがスタジオにはオリジナルドラマ「その年私たちは」で呼吸を合わせる。

「その年、私たちは」は「一緒に汚れてみてはいけない!」と別れた恋人が、10年前に高校時代に撮影したドキュメンタリーの逆走人気で再びカメラの前に強制召喚され、体験する2人の男女の複雑な微妙な感情を扱った。ロマンスコメディ。

チェ・ウシクは劇中チェウンに扮する。崔雄はただ騙されて自由な魂のように見えるが、人生初めて欲しいものができながら隠された本気を引き出す人物。キム・ダミは国連数の役割を担い、変身を縫う。国連数は学生時代には1等が人生最高の目標だったが、今は心の中の傷を抱いて現実に適応して熾烈に生きて大人になっていく人物だ。

チェ・ウシクとキム・ダミは、先に映画「魔女」で追われて追われる間に強烈な呼吸を見せてくれた。今回は全く他の二人の男女の十年を越える縁を通じて、最近世代の夢と愛、人生と成長を見せ、最もトレンディな成長ロマンスを見せることで期待感を高めている。

「その年私たちは」はスタジオエンが初めて披露するオリジナル16部作ドラマで今年下半期制作に突入、ドラマとウェブトゥーンが同時企画制作される。ドラマでは大人になった男女主人公を、ウェブトゥーンではドラマのプリクォル形態で彼らの高校時代が取り上げられ、ネイバーウェブトゥーンを通じて連載される予定だ。
韓国ドラマランキング<
-->

「シーシュポス」チョ・スンウ、パク・シネを救いに取り締まり局に入った…完璧な救いエンディング

2021-12-09 13:04:32 | Jtbc
「シーシュポス」チョ・スンウがパク・シネを救いに取り締まり局に足を踏み入れ、完璧な救援エンディングを飾った。

去る17日放送されたJTBC水木ドラマ「シーシュポス:the myth」(以下「シジフス」)9回はハン・テスル(チョ・スンウ)と誕生日を迎えたカン・ソヘ(パク・シネ)の甘い遊園地デートで幕をあげた。遺跡となった未来とは異なり、本当に動く乗り物をテスルと共に存分に乗ることができた西海の顔には、笑いの花が咲いていた。しかし、せっかくやってきた平和は長く続かなかった。シグマ(キム・ビョンチョル)と取り締まり国が遊園地に現れる風に、和気愛愛した雰囲気は急速に凍りついた。

タスルが単独でアイスクリームを買いに行った間、シグマは電話で対面を提供した。誰よりも彼との出会いを望んだテスルがこれを唱える理由はなかった。シグマが取り締まり国にソヘを申告して制動をかけるまでは言葉だ。シグマとテスルが電話で緊張した神経戦を繰り広げた時、一人残されたソヘに取り締まり局群が接近していた。シグマはこのような状況を知らせ、ソヘと世界の選択を終えた。テスルは兄の復讐と世界を救う機会、そしてソヘを救う機会の前で躊躇したが、彼の選択は西海だった。だが、彼が駆けつけた時は、ソヘはすでに復讐心の燃えたチョン・ヒョンギ(ゴ・ユン)の銃に当たって取り締まり局に速水無策で捕まった後だった。

取り締まり局の取組室に閉じ込められたソヘには、より大きな試練が迫ってきた。出入国外国人庁取り締まり7課課長ファン・ヒョンスン(チェ・ジョンウ)はハン・テスルに接近した目的と最後の日に起きる事についてキャッチし、ソヘが口を開かないと「FOS注射」を置いた。これは時間旅行の成功を左右するFOS蛋白質を分解する注射で、3回を当てればダウンロードされたソヘは模様分解され原子状態に漂うことになる。ひどい尋問にも言わなかったソヘはすでに二回の注射を受けた。彼女の体全体が点滅し、これは1分1秒が緊急だということを意味した。

その視点、テスルはソヘを救うためにすべての能力を動員して取り締まり国の本拠地になるほどの場所を選び出した。ヒョン・ハンサン(ホ・ジュンソク)のスーツケースを開けた直後に取り締まり局に捕まって行った記憶を思い出して、目的地まで48km残ったという点、地下鉄が通る漢江を過ぎたという点、競技を観覧中の観客の声声と目的地付近でのアンビュランス声を聞いたという点をもとに自愛病院地下4階に取り締まり国の本拠地があると推論した。自愛病院は「クォンタム&タイム」財団で運営し、精神医学主治のキム・ソジン(チョン・ヘイン)が働いていた場所だった。つまりシグマとキム・ソジンの婦女、そして取り締まり国はすべて一敗という意味だった。

みんなが一通速という絶望的な状況だったが、テスルはあきらめなかった。 「クアンタム&タイム」会長になったエディ・キム(テインホ)の神経に触れ、拡張された瞳孔を瞬間捕捉、地下4階「出入証」である彼の虹彩を得た。そしてエディと似ているように見えるサン(チェジョン協)が「エディキム会長」に偽装し、地下4階のサーバー室に潜入した。テスルが与えたUSBを開花するだけで建物全体を制御することができた。その後、西海を引き出すという計画だった。

ソヘの状態はますます悪化した。ソヘが母親(性病宿)を殺害した容疑者だという理由で捜査から排除された賢気が仲間の出入証を盗んで、取組室に入り、彼女の太ももに3番目のFOS注射を刺した。苦痛に身をかがめる西海と複数の銃を狙っためまいが対峙し、緊張感を最高潮に引き上げたその時、スプリングクーラーが飛び出した。精神を失っていく渦中にも「その人来た」と書かれたソヘの言葉通り、テスルは彼女を救いに自愛病院の地下4階に、大声で足を踏み出していた。傷つくことなく完璧な救いエンディングだった。

一方、「シジフス」10回は今日(18日)木曜日午後9時放送される。
韓国ドラマランキング<
-->

パク・シネ、世界観最強戦士能力+反転魅力「徳後生成キャラクター」

2021-12-09 13:00:47 | Jtbc
'シーシュポス'パク・シネが魅力的なキャラクターで視聴者たちの心をひきつけている。

JTBC 10周年特別ドラマ「シーシュポス:the myth」(脚本今のチョン・チャンホ、演出ジニョク、以下「シジフス」)から未来から来た戦士「カン・ソヘ」役を演じ、活躍を繰り広げているパク・シネがキャラクターの魅力を最大化徳後(ある分野に熱中する人をなす言葉)を生成している。これに徳後を生成させた「カン・ソヘ」の魅力は何かを見てみた。

魅力1。世界観最強自級戦士能力

劇中ソヘは銃撃戦、肉弾戦、素手アクション、滑降ロープなど各種戦術が身についた、いわゆる世界観最強自級の戦士だ。ソヘの能力は、パク・シネの煌びながらも感覚的なアクションと出会い、光を放ち、見る人の視線を離せないようにした。パク・シネはこのように戦士能力を持つキャラクター演技のために撮影開始前からアクションスクールを通ってあらかじめ武術チームと合わせ、完成度の高いシーンを作り出すために現場でも絶えず練習を重ねて努力を傾けたという。

魅力2。反転チャーム

無表情が基本表情であるソヘは知ってみると、ヘッドバンドの一つにもギャルルル笑いを放ち、誰よりも解散した笑顔を見せた。また、喧嘩なしで銃撃戦、肉弾戦を繰り広げる彼は、赤ちゃんの人形が好きで、バッグに吊り下げる可愛い姿もある。それだけでなく、ガンガン(銃飾りの略)にも一生懸命のソヘ。このように反転魅力を所有したキャラクターをパク・シネはその特有の愛らしさで消化し、視聴者をソヘに染み込ませた。

魅力3。揺れない信念

ソヘは「韓テスルを守って世界を救う」という信念と目標を持って、未来から現在の大韓民国に移ってきた。多くの危機を経験し、予定された死を控えても、ソヘは全身を投げて一太術を守りながら、自分が行くべき道を歩いている。パク・シネはナレーションを通じてキャラクターが持つ固い信念を視聴者に伝え、響きをプレゼントしている。
韓国ドラマランキング<
-->

「幽霊のように消えて」パク・シネを生かす聖女アグネス正体

2021-12-09 12:57:30 | Jtbc
幽霊のように消える危機に瀕したパク・シネを生かすアグネスは誰だろうか。

3月17日に放送されたJTBC水木ドラマ「シーシュポス:the myth」(脚本今、チョン・チャンホ/演出陣革)9回ではシグマ(キム・ビョンチョル)の届出で取り締まり局に検挙、分子分解される危機に瀕したカン・ソヘ​​(パク・シネ)の姿が描かれた。

この日、カン・ソヘは誕生日を迎え、ハン・テスル(チョ・スンウ)と遊園地を訪れ、ハン・テスルとしばらく離れている間、取り締まり国に逮捕されてしまった。以後、取り締まり局ファン・ヒョンスン(チェ・ジョンウ)は、取組の途中、口をかき立てるカン・ソヘに3回だけ当たれば分解になって原子状態になるという注射器を2回注射した。

このようにカン・ソヘが恐ろしい脅迫、苦痛に苦しむ間、ハン・テスルは取り締まり国に直接入る計画を立てた。このためにまず必要なのは取締役局の位置。ハン・テスルは過去、自分が取り締まり国に惹かれていた感覚を最大限に蘇らせ、すぐに取り締まり局が「クォンタム&タイム」財団で運営する自愛病院地下4階に位置していることに気づいた。

ハン・テスルは次にエディ・キム(テインホ)を利用した。エディ・キムに自愛病院後援訪問名目で公文を作成してほしい。ハン・テスルはエディキムと摩擦の中でも公文を受け取ることに成功し、その後エディキムを詐称したサン(菜種葉)を病院の中に入れた。これは全部一敗街である病院の人々の目を欺くために、地下4階サーバールームにあるメインコンピュータをハッキングするためだった。
       
サンは思ったより順調にハン・テスルがさせたことをやった。これにハン・テスルはハッキングに成功するとすぐに自分が直接病院に侵入、全病院の火を消して火災警報を作動させた。

一方、その間、カン・ソヘは母親に対する復讐心に満ちたチョン・ヒョンギ(ゴ・ユン)を対峙していた。チョン・ヒョンギは他の出入りカードまで盗んで江西海が捕まっている部屋に入ってきて江西海に銃を競った。これにカンソヘは「私は(あなたの母)死んでいない」と言ったりしたが、チョン・ヒョンギは信じなかった。代わりにチョン・ヒョンギはカン・ソヘに「お前らこれが当たれば幽霊のように消えるって?」と既に2回当たった注射をもう一度置く姿を見せた。

しかし、カン・ソヘは注ぐスプリングクーラーの水の中のハンテスルが自分を救いに来たことを直感した。これにカン・ソヘは水を当てて「その人が来た」と微笑んだ。

放送末公開された予告編、アジアマートを背景に横たわっているカン・ソヘの姿は、ハン・テスルの救出作戦が無事に完了したことが分かった。しかし、すでに注射を3回も当たったカン・ソヘ​​。これにハン・テスルは「ソヘどうすれば生かせるか」と博士長(ソン・ドンイル)に方法を尋ね、博士長は「アグネス。あの女の子を救う方法その女に聞いてみて」という答えを返した。放送10回ぶりに初めて登場したアグネスの正体に視聴者たちの注目が集まった。一方、アグネスはキリスト教の伝説的な殉教聖女で、処女正祖の守護者として知られている。

「シーシュポス」チョ・スンウ、パク・シネを救いに取り締まり局行

2021-12-09 11:09:04 | Jtbc
「シーシュポス:the myth」でチョ・スンウがパク・シネを救うために取り締まり国の位置を把握した後、潜入した。

17日午後に放送されたJTBC水木ドラマ「シーシュポス:the myth」では、ハン・テスル(チョ・スンウ)と遊園地デート後の取締役に拉致されたカン・ソヘ(パク・シネ)を求めるハン・テスルの姿が描かれた。

この日ハン・テスルはカン・ソヘの誕生日を祝い、一緒に遊園地を訪れた。二人はお互いの頭に人形のヘッドバンドをかぶせてくれて楽しい時間を過ごした。

続いてカン・ソヘが「シグマ探せばどうするの?」と尋ねた。ハン・テスルは「お兄さん、あなたの家族全員を直してください。私がよくやったことだから」と答えた。また、ハン・テスルは「シグマと戦えば私たちが勝つ。それで、あなたはどうなりますか?前のようになくなるの?未来から来たのだから?」と疑問に思った。

この言葉にカンソヘは「おそらく?」と淡々とした姿を見せた。ハン・テスルとの楽しいデート以後、カン・ソヘはシグマ(キム・ビョンチョル)計略によって取り締まり国に拉致された。

この時からハン・テスルの「取り締まり局位置探索」プロジェクトが始まった。ハン・テスルは過去取り締まり国に捕らえられた記憶を思い出して取り締まり国の位置を把握した。彼はエディ・キム(テインホ分)で偽装したサン(菜種協分)を自愛病院に投入し、強西に救出作戦を繰り広げた。

一方、その視覚強西海はチョン・ヒョンギ(コ・ユン)に脅迫されている場面が描かれた。

チョン・ヒョンギは同僚らこっそり江西海が監禁された部屋に入った後、江西海に「私たちのお母さんを殺した」と復讐を誓った。

続いて注射器を抜いたチョン・ヒョンギは「これ当たるとお前らみんな消えてしまう。ただ全部なくなってしまう。これに苦しんでいたんだけど」と呪った後、カンソヘの太ももに注射薬を投与した。

これにカンソヘは「私がお前がお母さんを殺したか生かしてもあなたはそれが重要なことではない。お前はお前に失望しただけ」とチョン・ヒョンギを刺激した。

以後、ハンテスルは江西海を救いに出入国事務所に向かった。江西海はハンテスルが近づいていることに気づき、「その人が来ている」とハンテスルの登場を期待した。

「シーシュポス」コ・ユン、パク・シネが銃を争った「お母さんが殺した」

2021-12-09 11:04:12 | Jtbc
「シーシュポス:the myth」でゴ・ユンが自分のお母さんを殺したとパク・シネに銃を狙った。

17日午後に放送されたJTBC水木ドラマ「シーシュポス:the myth」では、出入国管理室に備えられたカン・ソヘ(パク・シネ)に銃を狙ったチョン・ヒョンギ(コ・ユン)の姿が描かれた。

この日チョン・ヒョンギは仲間たちのこっそりカン・ソヘが監禁された部屋に入った後、カン・ソヘに「私たちの母を殺した」と復讐を誓った。

続いて注射器を抜いたチョン・ヒョンギは「これ当たるとお前らみんな消えてしまう。ただ全部なくなってしまう。これに苦しんでいたんだけど」と呪った後、カン・ソヘの太ももに注射薬を投与した。

これにカン・ソヘは「私がお前がお母さんを殺したか生かしてもあなたはそれが重要なことではない。お前はお前に失望しただけ」とチョン・ヒョンギを刺激した。

その後、ハン・テスル(チョ・スンウ)はカン・ソヘを救うために出入国事務所に向かった。

シーシュポス'イ・ヨンス、パク・シネXキム・ジョンテ

2021-12-09 11:01:12 | Jtbc
「シーシュポス:the myth」でイ・ヨンスがパク・シネとキム・ジョンテを救って命を失った。

17日午後に放送されたJTBC水木ドラマ「シーシュポス:the myth」では、地球滅亡を控えて自分の娘カン・ソヘ(パク・シネ)と夫カン・ドンギ(キム・ジョンテ)を救うイ・ウンヒ(イ・ヨンス)のシーンが描かれた。

この日イ・ウンヒはカン・ソヘに「書かなければ、もうあなたが知る世界をないだろう」とカン・ソヘと夫カン・ドンギを巨大なコンテナに隠した後、戦争中のソウルを活性化した。

この時イ・ウンヒは敵国が撃った弾に当たって死を迎えた。イ・ウンヒはこのような母の姿を夢の中で目撃し、静かに涙を流した。

「シーシュポス」チョ・スンウ「女vs世界」パク・シネを選んだが取締役局逮捕

2021-12-09 10:56:18 | Jtbc
チョ・スンウが女性と世の中でパク・シネを選んだが、すでに遅れた。

3月17日に放送されたJTBC水木ドラマ「シーシュポス:the myth」(脚本今、チョン・チャンホ/演出陣革)9回では、カン・ソヘ(パク・シネ)の誕生日を迎え、遊園地デートに出たハン・テスル(チョ・スンウ)の姿この描かれた。

ここでカン・ソヘは過去の自分とママに会った。幼いカンソヘも誕生日を迎え、ママイ・ウンヒ(イ・ヨンス)と一緒に遊園地に遊びに来たこと。そんな中、イ・ウンヒはカン・ソヘの足の前に硬貨を落とし、これにカン・ソヘが拾ってくれて言葉をつけることになった。イ・ウンヒは、カン・ソヘのネックレスを見て「それは私と同じだ。と不思議だ」と嬉しかった。

しかし、平和は長くはなかった。ハン・テスルがカン・ソヘが頼んだアイスクリームを買う中、発信者表示制限でかかってきた電話。その中でシグマ(キム・ビョンチョル)は「ハン・テスルさん。と、びっくりした。他人の家のドアもたたいて入っていく。まともな人だと思ったのに」と、下も果てしなく「女だよ世界だ。
      

シグマは「ソヘの猫が私の取締役に報告した。 。

ハン・テスルはしばらく悩んだが、すぐにカン・ソヘが母を見つめて銃に当たると、シグマの代わりにカン・ソヘを選んで走った。しかしハン・テスルは逮捕されるカン・ソヘを救うには遅すぎた。カン・ソヘは取り締まり国によって逮捕された。