韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

チェ・ウシクキャスティング、キム・ダミと「その年、私たちは」

2021-12-09 13:08:16 | sbsドラマ
俳優チェ・ウシク、キム・ダミがスタジオにはオリジナルドラマ「その年私たちは」で呼吸を合わせる。

「その年、私たちは」は「一緒に汚れてみてはいけない!」と別れた恋人が、10年前に高校時代に撮影したドキュメンタリーの逆走人気で再びカメラの前に強制召喚され、体験する2人の男女の複雑な微妙な感情を扱った。ロマンスコメディ。

チェ・ウシクは劇中チェウンに扮する。崔雄はただ騙されて自由な魂のように見えるが、人生初めて欲しいものができながら隠された本気を引き出す人物。キム・ダミは国連数の役割を担い、変身を縫う。国連数は学生時代には1等が人生最高の目標だったが、今は心の中の傷を抱いて現実に適応して熾烈に生きて大人になっていく人物だ。

チェ・ウシクとキム・ダミは、先に映画「魔女」で追われて追われる間に強烈な呼吸を見せてくれた。今回は全く他の二人の男女の十年を越える縁を通じて、最近世代の夢と愛、人生と成長を見せ、最もトレンディな成長ロマンスを見せることで期待感を高めている。

「その年私たちは」はスタジオエンが初めて披露するオリジナル16部作ドラマで今年下半期制作に突入、ドラマとウェブトゥーンが同時企画制作される。ドラマでは大人になった男女主人公を、ウェブトゥーンではドラマのプリクォル形態で彼らの高校時代が取り上げられ、ネイバーウェブトゥーンを通じて連載される予定だ。
韓国ドラマランキング<
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿