韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

オク・テギョン、狂気の爆発...キム・ヨジンに「弁護士より悪魔が必要」

2021-10-06 13:14:53 | tvN
「ヴィンチェンツォ」のオク・テギョンは気を爆発させた。
14日放送されたtvN土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」ではヴィンチェンツォ(ソン・ジュンギ)と紅茶ヤング(前ヨビン)にKOされたチャン・ジュノ(オク・テギョン)が怒って、複数のナイフをしていく姿が描かれた。

過去の放送でヴィンチェンツォと紅茶ヤング敵敵攻略する作戦で裁判を勝利に導き、ここでグムガプラザファミリーはバベルの建設請負を相手に怒りの反乱を起こし、オンラインで大きな話題を集めた。

これチャン・ジュノはグムガプラザをすぐに壊してバーベルタワーを建てるとチャン・ハン(グァク・ドンヨン)を圧迫し、ヴィンチェンツォとホン・チャヨンはバベルグループと新光銀行の投資協約を打ち破るための新しい作戦に突入した。

チャン・ジュノはチェ・ミョンフイ(キム・ヨジン)とハン・スンヒョク(・趙漢喆)を座らせて地検長の事件に言及し、「本当にお疲れ様多かった」と拍手を打った。

チェ・ミョンフイが「仕事をしただけです」と答えるとチャン・ジュノは「弁護士様ず、ヴィンチェンツォた。ヴィンチェンツォがしたでしょ合うでしょう。ヴィンチェンツォが地検長どのように説得したことを知っている?サッカー吸うことができない地検長の息子をイタリアに送ってくれダニカ。あなたのような検事出身者技術ポンハジ。この程度なら退くするんじゃないの?」と毒舌を浴びせた。

このような侮辱にチェ・ミョンフイは「会長。ドウグ侮辱を与えても、私はなぜビート値知っています?このまま退いた後の方に売れて悔しくて死ぬと思います。私も会長のように生まれて相次いでジョボン的な人です。何とか何百倍に聞いてくれて退くでしょう。私の技術よりも明らかだって?これ踏ん勝つと!」と声を上げた。

これチャン・ジュノは笑いを決め、 "はい、これぞコレ!こんなこと望んでいる、私は私は私の弁護士よりも、私の悪魔になってくれる人が必要なんですよ。グムガプラザため恥ただろ分かり?資金問題解決から考えてみて」と満足そうな表情を浮かべた。

「ヴィンチェンツォ」は、組織の裏切りに韓国に来たイタリアのマフィアの弁護士がベテラン沸騰弁護士と一緒に悪役を一掃しまう話を描いたドラマで、毎週土日の午後9時に放送される。
韓国ドラマランキング<
-->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿