韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「サイコだけど大丈夫」キム・スヒョンXソ・イェジ、お互い会いたかった...必要だったのぬくもり満たす

2020-09-30 20:43:00 | tvN
胸の中傷や、最終的に向き合ったキム・スヒョンとソ・イェジがお互いをボドゥムた暖かさを満たしていた。

去る28日放送されたtvN土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」(演出パク・シンオ、脚本静か/企画スタジオドラゴン/制作ストーリーテレビ、ゴールドメダリスト)4回では、自分たちの縛ってマン傷や熱心粉砕早い感情が爆発したムン・ガンテ(キム・スヒョン)とコ・ムンヨン(ソ・イェジ)の物語が展開された。感情に動揺を引き起こしたムン・ガンテと感情を感じないソ・イェジがお互いの傷や欠陥を満たしてくれる存在として一歩近づいたこと。

この日のムン・ガンテは国会議員の息子でまともな精神病院の患者クォン・キド(グァク・ドンヨン)を見て子供の頃、自閉症スペクトラム(ASD)を持つ型のみ守るピン母から「ママが...お前そうだ出産語...」という言葉を思い出した。幼いムン・ガンテの傷がここで始まったことを推察真ん中 "きれいされたいのが示し」と彼の本音を貫いたコ・ムンヨンの決定的な一言はムン・ガンテの心臓をガンガンゴリゲた。

ムン・ガンテは選挙遊説現場暴動事件で怒って病院を押しかけたクォン・キド父に頬を打た以来赤くなっ頬を見たコ・ムンヨンが「誰がそうした」と興奮したが、彼は彼女になぜ興奮していること、基底に敷かれた感情が何なのかを尋ねた。しかし、反社会的人格性向のコ・ムンヨンは何も答えをすることができなかった "あなたは知らない。あなたが今どのような感情に暴れるか」と自分に短剣を刺したムン・ガンテをただ力なく見ました。

ムン・ガンテ言葉に頭を一台の右ようあざになったコ・ムンヨンは後にまともな精神病院に長く入院していた父に「本当の私はいくつかの恋人かだ忘れた、お父さん?」と刺激した。これコ・デファン(ダイヤル)が発作し始めると、過去幼い娘にそうだったようコ・ムンヨンを襲い、首を締めた。かろうじて釈放された彼女は床に横になったまま苦笑を飲ん涙を流し、彼女の傷や欠陥が伝わってモクモクハムをもたらした。

放送末尾コ・ムンヨンが書いた童話「ゾンビ・アイ」を読むされたムン・ガンテは、自分自身を投影したような童話の主人公に移入、ブクバトチン感情を吐き出した。疲れ人生を温める上に受け取っていない、彼の悲しい涙は見る人々の胸をさらにジョリにした。人と違う自分を理解されなかったコ・ムンヨンは「お前も死ぬまで私は知らない」とムン・ガンテにしていなかった独り言に再び心の壁を立てた。

友達チョ・ジェス(川柱)から、病院でコ・ムンヨンが父コ・デファンに首眠気をされたという事実を知ったムン・ガンテは、自分がしてはならないこと言葉を吐き出したという後悔と自責にまっすぐコ・ムンヨンを探しに出た。

太い雨をくぐってコ・ムンヨンに行ったムン・ガンテは雨に濡れ歩く彼女を劇的に発見着ていた上着を脱いで温め上書きた。危うく立っていたコ・ムンヨンやムン・ガンテ間に数秒間何も言わず目が漂流、倒れるように自分の胸に抱かれたコ・ムンヨンを慎重に包み込むムン・ガンテの姿が切ない感情を呼び起こし終わった。

このように愛されていない存在で育ったムン・ガンテと他人の感情を感じなかったコ・ムンヨンはお互いを介して各自の痛みを正面から向き合うことになったし、積もった感情が爆発し、最終的に最も必要だった」ぬくもり」を互いから満たした。傷や欠陥を治癒してくれる存在として一歩近づいた二人がこれからどんな目でお互いに直面して接するか期待感を増幅させている。

一方、「サイコだけど大丈夫」4回の視聴率は、ケーブル、IPTV、衛星を統合した有料のプラットフォームで世帯平均4.9%、最高5.7%を記録し、tvNターゲットである男女2049視聴率は平均4.0%、最高4.5%を記録し、ケーブル、総合編成を含むチャンネルで同時間帯視聴率1位を占めた。(有料プラットフォーム全国基準/ニールセンコリア提供)毎週土、日曜日の夜9時に放送される。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿