お久しぶりです。ラグです。
娘が成長するにしたがって、なかなかこちらの更新に手をつけられなくなった次第ですが、私は元気です(笑)

さて、先日ニコニコ動画に投稿させていただいた動画にたくさんの心温まるコメントを頂いているようで、この場を借りて御礼申し上げます。

だって、いままで色々な動画をUPしてきたけど、「素敵な動画をありがとう」なんて滅多にもらえるもんじゃないんだぜw(ウェーイ!)





動画をご覧の方にはお分かりいただけるかと思いますが、うちの娘(現在1歳2ヶ月)と、黒猫のしじみ(♀1歳半)は大の仲良し。

そんな二人の動画を纏めようと思って作った動画なのですが、実は一番撮りたかったシーンが取れていないんです。

そのシーンっていうのは、しじみが娘を見つけてそっとそばに寄り添うシーン

その姿はさながら親猫のようで、みんなに見てもらいたかったなぁと思う今日この頃(遠い目)


現在、娘はすでに2足歩行で走り回り、あらゆるものに興味を示す年頃に。

言い換えればお転婆に拍車が掛かったとでもいうべきかw


そんな娘をしじみは今までと少し違うスタンスで見守っているようです。

ちょいと形容しがたい表現なのですが、自立し始めた子を後ろから見守るような感じです。


なんかお互い大人になっていっているんだなぁ・・・と関心していたら、しじみが寝ている娘に頭をゴリゴリ押し付けて甘えているもんだから、本当二人の関係性はよくわかりませんwww


まあ、今後も仲良しでいることは間違いないので、また二人のいちゃいちゃ動画をお届けできるものと確信しております。



そうそう、二人の仲良し女子会写真が色々あったので貼っておきますね!
(娘の顔にはモザイク入れてます。ご了承ください)


IMG_0172
IMG_0174
IMG_0277
IMG_0417
IMG_0550
IMG_0559
IMG_0644
IMG_0699
IMG_0844
IMG_1390
IMG_1531



Twitterも奮闘中。

動画やブログの更新情報のほか、私の心の叫び(笑)
色々やっていきますので、みなさんぜひぜひフォローお願いします(๑≧౪≦)てへぺろ

ラグのページ
 https://twitter.com/ragdoll47405528



ニコニココミュニティ設立!
各猫活動の更新報告・コミュニティ限定動画配布・生放送(予定)はこちらから!
レオとしじみのもふもふ家族会議http://com.nicovideo.jp/community/co3320988


レオ&しじみの新作動画はこちら!


レオ幼少期の動画はこちら!

【マイリスト】レオの今までの動画もよろしくお願いします!

youtubeに
「ラグドールのレオ」リメイク版の投稿始めました!
    
      

youtube ラグチャンネル

ランキング登録中(^-^)レオ&しじみを応援してくれる方は、下のリンクバナーをポチっとお願いします!