最近も、新しく読者登録のご連絡をいただき大変ありがたく思っております。

皆様、どうもありがとうございます。

 

しかし、本業が忙しく、この名義で活動することが難しくなってまいりました。

 

ということで、タイトル通り、こちらのブログは今回の記事が最後となります。

この名義での活動もこれをもって終了とさせていただきます。

(もしかすると、ログも削除させていただくかもしれません。)

 

これまで、どうもありがとうございました。

 

今後、作家や文筆活動につきましてはペンネームでのみ行います。

Twitterにて最新情報は告知して参りますので、作家活動にご興味を持ってくださる方は、Twitterのフォローをお願いできれば幸いです。

 

セラピーやセッション、占いにつきましては、活動を縮小する方向にはなりますが、文筆業の合間に新名義のみで行います。

こちらも、新しいブログやTwitterをフォローしていただければ幸いです。

 

占いに関しましては、時間ができたときに急遽チャットアプリに待機させていただくことが多くなるかと存じます。

 

(ウラーラにまだリクエストをいただくのですが、何度もTwitterでアナウンスしておりますように、ウラーラでの待機は控えさせていただいておりますのでリクエストいただいてもお応えすることができません。大変申し訳ございません)

 

ということで、この名義での活動を本日、終了させていただきます。

これまで、どうもありがとうございました。

 

お手数をおかけして大変恐れ入りますが、また、新しい名義を見つけて、フォローしていただければ幸いです。

何卒よろしくお願いいたします。