#朝のあいさつ あー。木曜日かぁー
#皆既月食 小さいけど皆既月食!?
#今日のエリー様
なんか最近ストレスが…いけないいけない…
流星の絆の再放送。ついに最終回も取り損ねた… 何でいっつも忘れるのー(;_;)

つぶやきがブログになる24LOG

#朝のあいさつ おはよう~。金曜日だぁー
風が気持ちいい(^∇^) 眠気がぁ…
今日のお昼^ - ^
#授業 あぁー、体育疲れたー。 帰りだうっひょい^ - ^
塾終わり(^∇^)

つぶやきがブログになる24LOG

#おはよう ねむ~い^^; 今日も頑張るぞー
#ひとりごと 明日はもう10月かぁ...
#授業 これから倫理だ!!
#授業 イスラムやってたらますます眠気が...
#ブログ 今日のミューコレは吹奏楽での初ソロをやった思い出の曲(^^)
#ブログ ミューコレとニューコレブログ 更新しました! 見てねー(^^)
#いましていること 自習なう^o^
#今の気持ち 、関東で、関東生まれだろう人がノリで関西弁を使うのを聞くと、イライラする…(うちは両親が関西生まれ)
うちの前で関西弁をノリで使ってウノやってて、イライラ…
今日も暑いなー
#ひとりごと 横浜行きたーい
弟のおやつ! 美味しそう(^∇^)
#おやつ そして、うちのおやつ😃
#携帯小説 大学の面接終わったら作ろうかなぁ…
#いましていること 1月の早めの英検勉強なう!
勉強の休憩中^o^
流星の絆の再放送また見忘れた…
弟が修学旅行でお土産として買ってきた! あした食べよーっと^ - ^

火曜日ってホントに長く感じる。 あしたもテニスがんばろ!

つぶやきがブログになる24LOG

今日のミューコレは...
「ダンシング・メガヒッツ」です!


この曲は、高校から始めた吹奏楽での初ソロの曲という思い出の曲(^∇^)


ここに、市立柏高校の演奏動画を載せておきます。
うまく見れなかったらごめんなさい。
ぜひ聞いて見てください。

ちなみに私はトランペットの一つ目のソロでアドリブソロを担当しました。
他にも、フルートやトロンボーン、サックスのソロもあります。
うちはトロンボーンソロが結構好きです

トランペットの私からすると、とりあえずまあまあキツイです。かっこいいけどね。
出だしいきなりハイB♭(1st)という…

でも、ノリがいいっていう印象はもちろんあるし、金管が比較的目立つ一曲。

気分がいい日に聞くと、もっと楽しくなるかも!?

#########

久々更新で慣れてなくてすみません…
これから毎日更新して慣れて行きます
そして、吹いたことがない曲もこれを機に聞いて行きたいと思っています!

それでは、またあとで!