コロナワクチン | 自然治癒力研究所のブログ

自然治癒力研究所のブログ

心と体の癒しのブログです。

今政府が必死になってワクチン接種を勧めています。

このワクチンは強制ではなく、接種したい人が行うものだとしっかり厚労省の文章でも案内が出ています。

ですから接種するかそうかはご本人が決めればいいことです。

参考までに新医学研究会のメルマガに記事がありましたのでアップします。

 

【新型コロナワクチン】と【インフルエンザワクチン】副反応比較

 

<コロナワクチン>
■600万回接種時点

 副反応疑い   :9,500件以上
 重篤副反応数  : 800件以上
 アナフィラキシー: 900件以上
 死 者     :  85人

<インフルエンザワクチン>
■5,600万回接種時点

 副反応疑い   : 278件
 重篤副反応数  : 148件
 アナフィラキシー:  22件
 死 者     :  6人

 

【厚生労働省】
―――――――――――――――
「ワクチンの有効性・安全性と副反応のとらえ方について」という資料にはこのように記載されています。
―――――――――――――――
  ↓↓↓
・感染予防効果は実証しにくく、臨床試験で確認することは稀。
・発症しない感染者が多数存在する新型コロナでは、実証はほぼ不可能と考えられる。

―――――――――――――――
「新型コロナワクチンQ&A」集団免疫とは何ですか? より抜粋。
―――――――――――――――
  ↓↓↓
・ワクチンによっては、接種で重症化を防ぐ効果があっても感染を防ぐ効果が乏しい。
・どれだけ多くの人に接種しても集団免疫の効果が得られないこともあります。
・新型コロナワクチンによって、集団免疫の効果があるかどうかは分かっておらず、分るまでには、時間を要すると考えらえています。

厚生労働省は、ホームページにアップしていれば、「全国民に公開している」と言う、どうしようもない見解なのです。
マスコミが上記の記載を放送すれば、いくらなんでも「コロナ脳」の高齢者も流石に「何で?ワクチン??」となるでしょう。

私の知り合い(FUさん)の77歳 義父が、突然死しました。
新型コロナワクチンから24時間以内です。

日曜日(5/30)午後3時に、新型コロナワクチン注射。
翌日朝から趣味のグランドゴルフに出かけ、仲間とお茶した後、畑に行ったそうです。
それで、お昼に帰ってこないので、電話も不通で、近くだから義母が畑に見に行ったら倒れていたと・・。
それで救急車を呼んだが、間に合いませんでした。
畑で1人で倒れたということで、熱中症?疑いも聞いてみたんですが、木が茂っていて、そうはなってない筈、との義母の解答。

新型コロナワクチン注射後、4時間以内に異変が起きた場合は、病院は厚生労働省に報告する義務(4時間ルール)が生じます。
しかし今回のように4時間過ぎてしまえば、何が原因なのか、遺伝子注射のせいなのかを検証することはありません。
だからこそ、こうした無数に隠された例がごまんとあるのではないでしょうか。

あなたの周りの人、一人でも多くの方々に今回の事を見せてあげてください。
「ワクチンを打てば助かる!」というものではありません。
 

 

下記人気プログランキングのボタンをクリックをしてね。

ポチッ!

 

 

クリックしてくれてありがとう。o(*^▽^*)o