グラヴィトンって何? | 自然治癒力研究所のブログ

自然治癒力研究所のブログ

心と体の癒しのブログです。

ウィキペディアでグラヴィトンの解説は

重力子(じゅうりょくし、英: graviton、グラビトン)は、素粒子物理学における四つの力のうちの重力相互作用を伝達する役目を担わせるために導入される仮説上の素粒子。

理論的にも未完成であり、2022年までのところ未発見である。

それにもかかわらず、宇宙論や星の進化の研究において中心的な役割を果たしている。

アルベルト・アインシュタインの一般相対性理論より導かれる重力波を媒介する粒子として提唱されたものである。

スピン2、質量0、電荷0、寿命無限大のボース粒子であると予想され、力を媒介するゲージ粒子である。

となんだか小難しい解説です。

 

  

 

これら本には、日常の中にどう関係しているのかが解説され、人とは、自然とは、がなるほどと思うところがあります。

特にその中で、関英男博士が考案されたグラヴィトンを活用して病気を改善する簡単な方法で、関英男博士自身も胃ガンが治っています。

 

両手振り体操とも呼ばれ、やり方はとっても簡単

 

足を肩幅に開き、手のひらをパーにして前後に勢いよく振るだけ。
理想的時間は日の出前、方向は東向きが、もっともグラヴィトンを取り込みやすいようですが、それよりはこだわらずに毎日長く継続できる習慣が大事。関英男博士は、80歳を過ぎてこの両手振り体操を実践し、みるみる若返って元気になり、視力や聴力、あらゆる不調が回復し、96歳で天命を全うする直前まで両手振り体操を続けていたそうです。
関博士は、90歳を過ぎても1日2,000回以上もやっており、船井幸雄先生も1,000回以上やっていたようですが、一般的に300回を超えると、Oリングテストで、あらゆる有害物質からも影響を受けないほど、プラーナが充満するとも言われてます。

回数の目安は下記で計算できます。

 

病気のある方はもっと増やすと多いでしょう。

毎日やることが大切ですので、是非行ってみてください。

 

下記人気プログランキングのボタンをクリックをしてね。

ポチッ!

 

 

クリックしてくれてありがとう。o(*^▽^*)o