☆★☆本日も訪問有難うございます★☆★
ブログのランキングに参加しています。
色んなブロガーさんが八王子と西多摩地区情報を紹介しています。
最新の地域情報はここからチェックしてみてね♫
もしよかったらブログ更新への励みになりますので、応援クリックを宜しくお願いします!笑

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 八王子情報へ 

 

 

 

 

みなさんこんにちは。

 

 

コシのブログへ遊びに来てくれて有難うございます。

 

 

なんだか毎日タイトなスケジュールで動いてる感じで、なかなかブログが更新できない日々でございますw

 

 

この前のブログに書いたtamafuriお茶会の後は、8Beatへ行って、「ヨルオビ」の木曜日担当の岩渕さん主催の「価値観ババ抜き体験会」のサポートをしてきました。

 

こちらに関しては、本当にサポートということで、人数合わせの為に私が輪の中に入って価値観ババ抜きをやってきました(笑)

 

今回参加された方は、なんと私の記事を見て参加を決めてくれた方もいましてw

 

イベント集客に役立てて嬉しい限りですわ(笑)

 

こちらも女性が多く、みなさんと和気藹々とした空気感で価値観ババ抜きを楽しませてもらいました。

 

1ヶ月ぶりの価値観ババ抜きだったんだけど、これがまた前回とは違う言葉を選んでしまったりしてw

 

今私が必要とする価値観は「楽しみ」でした。

 

自分も楽しみたい、人も楽しませたい。
 

そのためには「バイタリティー」と「面白さ(ユーモア)」も必要なんですよね。

 

今回はそんな言葉をチョイスさせて頂きました♡

 

 

image1.JPG

 

 

一緒に価値観ババ抜きを楽しんでくれた皆さん、どうもありがとうございました!

 

こちらの会は好評なら定例化したいそうなので、是非8beatの岩渕さんに「やってくれ!」コールを宜しくお願いします。

 

あと、私もインストラクターなので、出張で価値観ババ抜き会を開催しますよ。

 

 

image1.JPG