第112回 英会話はカテゴリーを絞って学びましょう | 偏差値45でもアメリカ州立大学卒業!?世界で通用するマインドの育成。

偏差値45でもアメリカ州立大学卒業!?世界で通用するマインドの育成。

偏差値45でアメリカ大学を卒業した一人の起業家。アメリカを見て語る。学歴に劣等感を感じている中学生高校生さんに是非読んでほしいです。

私の16年の知識経験を全て綴りつくす新感覚英会話HP

http://ameis.biz/truth-of-English-communication/

 

 

さてさて幸手市。

 

「英語を話せるようになりたい!」

 

という言葉は

 

実は「ピッチャーきゃっちゃーふぁーすとせかんどサードショートレフトセンターライトそして監督打撃コーチ、用具係観客などなど」

 

これ全てをこなしたいというのと同じ意味です。

 

目標が膨大過ぎるから、結局は学習方法も薄い浅い広いものしか見えず、そういった物は大して役に立たないんですね。

 

文法コンテキスト単語を覚えろと言うけど

 

実際は好きな分野に精通していれば、その分野の英会話について学ぶと成長がとても速い。

 

そして一つの分野で成長すると、何故だか他の分野も伸びて来る。

 

これは高校で初めて英語のテストを99.5%という得点をとった私が、社会や国語などの教科も1割2割も点数が上昇したことが証明している。

 

つまり

 

広告に騙されず、自分の好きな分野で学習を開始して下さい。

 

 

日本を英会話ができない国からできる国に変貌させる!
http://ameis.biz/truth-of-English-communication/