シャイニっ長野にようこそ★ | BB兄貴とウィナ後輩にEXOちゃんず。

BB兄貴とウィナ後輩にEXOちゃんず。

BIGBANG大好き!ゴリゴリのてそぺん、時々winnerに、EXOのかわいこちゃん組を愛でてSHINEEにもちょっかいをだすブログです。


あんにょん


11日はSHINEEの長野公演でしたね~!
仕事でいけなかったですけどっ
妹からのラインをチロチロ見ながら当日はどっぷり仕事しておりました…(´;ω;`)

妹のレポによると、長野公演めちゃくちゃ盛り上がったらしいですね♪♪

【Downtown Baby】のふぅ♪ふぅ♪
大合唱♪
これ
長野公演が初だと!!

あまりのハモりっぷりと声の大きさに、ジョンヒョン君は「早くステージにあがらなきゃ!」と言って急いでいたらしい。

ジョンヒョン「みなさん、のどいたくなっちゃいますからぁ」
とぺんちゃんの喉を心配するほど…
挨拶の時にもバックでDowntown Babyがかかってるもんだから、みんな歌いたくてうずうず…

我慢できずに「ふぅ♪ふぅ♪」の声が聞こえて、すかさずキー君が

歌いたい気持ちはわかりますけど今は我慢してください。
※あくまで聞いた話なんで、言い回しとニュアンスは性格ではないのであしからず。

とにもかくにも盛り上がったのは素敵なことだヽ( ̄▽ ̄)ノ

妹、生のSHINEEは初めて。感想が
「みんなかっこよくて顔ちっちゃかった」

だって輝くSHINEEだもーん

\(^o^)/ふぅふぅ♪♪

突然ですが、
楽しそうに話してくれた簡易エピソードその①

【SHINEE・戸隠でお蕎麦をたべたよ編】

「僕たち戸隠でおそばたべてきました♪美味しかったですね~、テミンはどうでしたか?」

「あー、しょっぱかったです」

「しょっぱいって!失礼だよー!!」

ジョン「しょっぱかったけど、おいしかったでしょ?」
テミン「そうです~、ごめんなさい。美味しかったです♪」


テミンの自由で素直な発言を兄達がうまくまとめるというほほえましい光景(*´-`)
ふっつーの話なのにこのほほえましさはなんぞや笑

テミンちゃん、男らしさが増してソロは色気ムンムンですけど

かわいがられるマンネにはかわりないのが嬉しいね(´・ω・`)

おにゅの日本語は相変わらずたどたどしく、早口だったようで

「あの、おにゅさん、緊張してるのはわかりますがゆっくり話してください~」

「ぁあ~ごめんなさい、緊張して…(固)」
会場からかわぃぃぃ~の嵐…

着ぐるみはなぜかナス。
そしておにゅだけ全身バージョン
いいぞ!おいしいぞっ!!

ジョンヒョン君はとにかくみんなの衣装や髪型を気にしておなおししてあげてたそうな。

お兄ちゃんやな…(´;ω;`)かわぃっ

みんほうは、とにかく足長かった。と。

え、それだけですか? 」
いやいや、かっこかわいいと言っていたよ。


うん、かわいいわ。わんこだね、わんこ。

最近SMがあれてるのを見てると、SHINEEはみんな耐えて頑張ってきてるなとしみじみ思う。
日本公演のあの鬼のようなスケジュールからしてどうかと思いますが、誰一人ぬけることなく活動をしてくれるのは彼らの努力なんですね。


日本でもたくさん活動してくれてありがとう(*´-`)
SMの過密スケジュールで体こわさないようにしてもらいたいわ。

妹からのおみやげは生写真、おにゅでした★

かっこよし!!

「そういえば、新しい僕たちのアルバム買ったの?」

※ヤンサ=ちびお

買ったよ、iTunesで。

CDじゃないんかいっ!!
初回版かうやろ、SHINEEぺんやろ。

YGに金行きすぎて追い付かんのじゃい。
ヤンサに文句言ってくれやっ!!!←


みなさん、SHINEEのアルバムとっても素敵です。きいてみて~~\(^o^)/

たくさんのいいね♪ありがとうございます(´・ω・`)
画像お借りしました★



人気ブログランキング SHINeeへ