『石に願いを掛ける』ことについて | PowerStoneCafe パワーストーンカフェ 福岡・プロのパワーストーンセラピストのいるサロン

PowerStoneCafe パワーストーンカフェ 福岡・プロのパワーストーンセラピストのいるサロン

福岡のパワーストーンカフェのハルはプロのパワーストーンセラピスト。石を扱って32年のべ7000人のブレスレットを口コミだけで作ってきた実績であなたのアイテムを作成します。効果が感じられないブレスの調整もお任せ下さい


石に願いを掛けることについてご質問をいただきましたので、

こちらでもシェア致します(^^)


『石の願いについて質問があります。

持っている複数の石に全て同じ願い事をかけてもいいのでしょうか?

それぞれに違う願い事をかけるのはいいと思いますが、
同じ願い事ばかりはどうなのかなと思ったので』


ご質問ありがとうございます(^^)

そうですね。
掛けている願いにもよりますが、

願いが「幸せになりたい」とか「開運」みたいにぼんやりとしているなら、

まず、願いの内容をもっと具体的にしたら良いですね。


具体的になったら、いくつもの場に同じ願いは掛けないですね(^^)

それは、たくさんのお店に同じ注文をしないのとイメージは似ています。


もし、具体的な願いなのに、いくつもの石に同じ願いをしているなら、

その願いは執着になっているおそれがあります。


宇宙の法則において、執着は叶いませんので、

一度願いを見直して、

それから願いのリセットをして、あらためて願いを掛けると良いですよ(^^)


願い=まだ手元にないもの
でもあります。

そうなるように意識し過ぎると、執着に転じることが多いですよ。

なので、石にプリントして、普段は忘れてるくらいがちょうど良いのです。(^^)

たくさん同じ願いを掛ける、という思いが、執着に転じやすいですね
(^^)


潜在意識の世界では
「強く願い過ぎると、逆のことが起こる」のです。


ブラックトルマリンインクォーツ↓


ご購入はこちらからどうぞ!