心がモヤモヤしたり、大きな悩みを抱えていたり、解決したいことはありませんか? | 40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

頑張りたいけど、うまくいかない。その原因と仕組みを紐解き解決まで導くのが、手相・タロット・潜在数秘術®・心理カウンセリングを用いた複合セッション。あなたの才能、強み、過去、現在、なりたい未来をクリアにし、毎日がワクワクする人生へと変化させていきます。

占い師の金倉真以です。
 



さてさて、今日は、「今、心がモヤモヤしたり、大きな悩みを抱えていたり、解決したいことがある方」に向けて、私のやっている個別鑑定についてのお話をさせていただきますね。


 

たとえば、あなたは、こんなお悩みをお持ちではありませんか?
 

 

★夫婦関係やパートナーシップであれば・・・


 

・旦那さんが自分の話を聞いてくれない。この先、夫婦としてやっていけるのか不安。

 

・旦那さんが自分に関心がない。もう愛がないように感じて、離婚したほうがいいのかな・・と悩んでいる。

 

・ずっと一人で生きてきたのでそろそろパートナーが欲しいけど、いまさら誰かに愛される自信がない。


 

★子育てであれば・・・


 

・子供が可愛くない。全く理解できない。手がかかりすぎて腹が立つ。


そんな風に感じてしまう自分って悪い母親なんじゃないか。


子供をかわいいと思えるようになりたいし、子育てももっと楽になりたい。


 

★自分自身についてであれば・・・


 

・生きていても楽しくない。つまらないと感じてしまう。最近すごく落ち込んでいる。



・何かを始めてみたい!仕事をしてみたい!でも何がやりたいのか分からない。



・今の仕事をやめて、もっと納得いく働き方がしたい!でも自分に何が向いているか分からない・・・。

 

こうしたお悩みを抱えている方に受けて欲しいのが私の「複合鑑定」なんです。



ちなみに上記のお悩みは、複合鑑定で「全部」解決できました。


 

今では「あの頃は絶望的な気持ちだったけど、あれは何だったんでしょう?」というくらい、悩みの渦中にいる頃に憧れていた現実を、お客様は実際に手に入れていらっしゃいます。


 

(絶望的に感じていた夫婦仲も改善しましたし、育てにくかったお子様を心から愛せるようになってますし、愛されることに自信がなかった方はパートナーには、いま愛されていますし、納得のいくやりがいを感じる仕事も手に入れています^^)


 

なので、同じように悩んでいらっしゃるのであれば、複合鑑定を受けて人生をもっと望むように変えていってほしいなと思うのです。


 

複合鑑定だと何がいいのかというと、


 

・問題の根本原因の特定が1回でわかる!

 

・そして心理セラピーもしていくので、深い原因となっていた心の問題を改善していける!
 

 

というのが一番の特長です。





 

占いは、統計学なので、原因分析が得意です。


 

これは、心理カウンセリングだけよりも、圧倒的に原因分析が速いと感じます。


 

心理カウンセリングも専門的に勉強しましたが、自分が学んできたからこそ思うのは、心理カウンセリングだけだと問題特定に時間がかかるんですよ。


 

その人の心理や行動パターンの分析をするのに、何回も心理カウンセリングを重ねる必要がある。


 

でも、そこは占い(しかも1つではなく、命、相、朴という3つの観点から幅広く占うのがポイントですが。)で、1回でもはっきりと「あなたがどういう特徴をもつ人なのか」が分かるんですね。


 

心理カウンセリングを何回もうけなくても、1回で問題特定できます。
 

 

しかし、占いだけで現実が変わる人って少ないと思いませんか?



占いをしてもらって、聞いて終わり、分かって終わり。


 

明日からの毎日は何も変わらない、ということを体験された方も、そういう人を見かけた方も多いんじゃないかと思うのです。


 

なぜかというと、原因がわかったところで、根本解決をしていないから、なんですよね。

 

 

例えば、夫婦仲が悪くて愛されていないと感じる方、自分なんて愛される自信がない・・と新しいパートナーを見つけることを諦めてしまう方。


 

こうした方は、自分では気づけない心の奥底(潜在意識)に、「私は誰にも愛される価値がない」と思い込んでいるのです。


潜在意識には、善、悪の区別はないので、その人の人生にとって、マイナスになりそうなこと(私は誰にも愛されない)でも、そう思い込むきっかけがあれば、そう思い込んでしまいます。


 

その心の奥にある思い込みを変えない限り、どれだけ原因が分かって、どれだけ改善策をきいたところで、人生を変えていくことができないんですね。


 

悩んでいる方なら、このお話に実体験をもって、共感していただけるのではないかと思います。






私が占い師になったばかりの頃、心理カウンセリングまで提供していない時期がありました。


当時は、思い込みが深く心理カウンセリングが必要だと思われるお客様には、その旨をお伝えしていました。


しかし、心理カウンセラーと相性が合わなかったり、場合によってはひどいことを言われたりして、お客様が余計に辛くなることが何度かありました。


その時のお客様から、「真以さんは心理カウンセリングはできないのですか?」と言われたのです。


その時に、そうだ!私が心理セラピーまでできるようになれば、お客様が辛い想いをしなくていいのでは?と思い、今まで独学だった心理学を講師のもとで学ぶようになりました。


その時に学んだものが私が認定講師を務めているMRM心理学講座です。
 

【第12期】もっと楽に!幸せに生きる為の心理学!MRM講座(全4回)



だから、複合セッションでは、占いだけでなく心理セラピーまでセットで提供しているんです。
 

 

心理セラピーをして、あらゆる問題を引き起こしている心の癖をなおしていくから、先ほどお伝えしたように、お客様の現実が実際によりよく変わっています。


 

複合鑑定は、これは自信をもってお伝えさせていただきますが、悩みが解決して人生が変わります。

 

悩んでいる時って、その悩みを解決するためにどこに行けばいいだろう?カウンセリングかな?占いかな?スピリチュアルかな?と、悩まれると思うんですね。


 

そこに悩んでいらっしゃるなら、複合鑑定にお越しください。

 

なぜなら、全部1回で受けることができるからです(笑)


 

そして、人生を変えてきた実績が豊富にあります。



是非、信頼いただき、セッションを一度お試しいただきたいと思っています。



人生の悩みは、ちゃんと向き合えば、必ずなくなります。

 


まずは1回複合セッションを受けてみたい!という方は、来月のセッションの先行案内はメルマガですので、ご登録してお待ちくださいね。


無料メルマガ「占いを使って未来をクリアに!30代、40代女性の為の開運のヒント」



今までの複合セッションの実例はこちら。

複合セッション実例1-1:もう会社を辞めたい・・・とご相談くださったTさんの鑑定例です。

鑑定実例2-1手相・仕事が忙しすぎて家庭がないがしろだけど頑張ることを辞められない起業家Nさん
 

お申込みお待ちしてます。




 

応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ

 

ダイヤ【モニター募集開始しました】6か月で人生を変えたいあなたへ
 
ハート自分の手相が愛おしくなっちゃいます
1週間であなたの手相がわかる!手相の基本、画像つき無料メール講座のご登録はこちらから!

ハート開運に関するヒントや心の仕組みなどをお伝えしています
無料メルマガ「占いを使って未来をクリアに!30代、40代女性の為の開運のヒント」

 

「悩んでいたのがうそみたいに未来が明るくなる。」

そんなお声をいただく複合セッションの実例をご紹介しています。
 

1複合セッション実例1-1:もう会社を辞めたい・・・とご相談くださったTさんの鑑定例です。

2複合セッション実例1-2:手相が生ける屍・・・そんなTさんの原因を探りました。

3複合セッション実例1-3:Tさんの現状と課題が明確になりました。

4複合セッション実例1-4:人間関係に悩んでいたTさん、原因は思いがけない所にありました。
5複合セッション実例1-5:トラブルの原因がわかったTさん。解決に向けてどう動くべきか?
6複合セッション実例1-6:頼みごとを断れずに疲弊していたTさん、本当の在るべき姿とは。
7複合セッション実例1-7:生ける屍だったTさんに120分で起きた変化