おはようございます | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。




おはようございますくもりあめ

今朝はパラパラ小雨が降っていましたが、今は降ったないのかな?少し気温低めで過ごしやすいです。

同室の皆さん何度か夜中トイレにいかれるので目が覚めますが、またすぐ寝つけぐっすり寝られました。


朝からコンビニに行きコーヒーを買ってディルームでゆっくり過ごしていたら、目の大きな同病さんが来て2人で朝からお喋り。そこに見知らぬおばあさんが登場。『あなたみたらし団子嫌いなんでしょ?どうして?』と突然聞かれ(^^;、私の方がなんで?あなた誰??って感じでしたが、目の大きな同病さんの隣のベットらしい。話してるのが聞こえたんでしょうね。『私にもお菓子どうぞって持ってきてくれなきゃ』と言われ( ̄▽ ̄;)、『それは失礼しましたアセアセ』と言っといたけどなんで?って朝から混乱気味のありすです。


みんな暇なんでしょうね。


そのあと部屋に戻り朝食。

今日は彩悪い感じでしたが、朝からお粥は食べやすい。和歌山は茶がゆを食べる習慣があるので、抵抗ないんですよね。お漬物や梅干しがあれは、お粥だけでもいいくらいだわ。



今日と明日は予定なし。

暇なので何かする事探して過ごす事にします。


今日も元気に頑張りましょう、



にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症