おはようございます | 大切な時間

大切な時間

『普通の事を出来ることが何よりの幸せ』そう思うことが出来たのは、病気になったからかも知れません。毎日の暮らしを大切に、家族に作る食事を中心に楽しみながら更新しています。たまに我が家の猫マサヒロも登場します。

イベントバナー

 




おはようございます晴れ

いいお天気の兵庫ですがお昼から雨予報です。


昨日はお出掛けしたので疲れて、夜はぐっすり眠れましたが、私が寝てから家族LINE盛り上がったのか?すごい数。慌てて見たら、珍しく娘ちゃん参加して怖い画像載せて、お姉さん怒ってる様子おばけ。結婚して旦那さん出張になると1人で怖いんだって。それを知って、『畳の部屋の押し入れにあるで』とか『天井見てみ、引っ付いてるから』とか意地悪書いてて、娘さん半ギレ爆笑。見てる分には面白いけど、寝る前に怖い画像見なくてよかったわ。


原因はこの写真みたい。



昨日岸和田に行った時出て来た写真。
私の結婚式の身内だけの集合写真を懐かしくて載せてたら、それを見て下の娘さんが白塗りしている私の顔が面白くて、怖い白塗り写真送った様子。ジョークのはずが、娘さん怒るだけ怒らせて『おやすみー』って娘ちゃんらしい終わり方でした。

この写真はだんじりさん弟嫁さんや妹にも送って、みんなで大笑いしたんだけどね。30年前の写真を改めてみたら楽しいですね。私をみて、『死んだ魚の目をしてる』と、失礼な事を言うだんじりさんですが、この頃だんじりさんは髪がフサフサだとみんなにディスられておりました。笑

さぁ、こんな話はこれくらいにして、今日は昼から雨降りなので早めにお洗濯干して掃除しないと。最後にお弁当おにぎり豚丼、玉子焼き、椎茸の煮物、パプリカの炒め物、ほうれん草おひたしでした。



今日も元気に頑張りましょう。




にほんブログ村 病気ブログ 多発性硬化症へ
にほんブログ村 

多発性硬化症