昨日から新年度スタートですね🌸✨

新しい一歩を踏み出した皆さん、

おめでとうございます✨


お兄ちゃんのトワは、いよいよ受験生です!


私、元看護師なんですけどね。

国家試験の合格者発表って、4月だったんです。

なので、合否分からず、まずは働く、研修を受ける。

受かれば看護師として働き、落ちてたら助手みたいな感じで働く。

すごくプレッシャーでした。

でも最近は、3月中に発表なんですね。

絶対、こっちの方が良い!



看護師1年目は龍神様との出会いの年でもありました。

巳さんは生まれた時がずーっと一緒ですが、

龍神様は21歳の時。


寝ようと思って目を閉じると、

真ん前に黒龍様のお顔がドーン!!

びっくりして目を開けても、黒龍様のお顔がドーン!!

何回瞬きしても黒龍様のお顔。

今でこそ怖くありませんが、当時はめちゃくちゃ怖いお顔に見えました。


そんな出会いから、巳さんと龍神さんで協力されて、

私に神様方からのメッセージを届けてくださいます。


神棚の下に私のチャネリングスペースなのですが、

神棚の下な柱が建つんです。

その柱の下に入って、チャネリングします。


楽々にできる時もあれば、

難しいメッセージの時もあり、何度も聞き直したり。

何度聞き直しても、起こりもせずにずっと付き合って下さいます。


健康守りのリングもその人に合ったものを、

神様方と一緒にお選びさせて頂くのですが、

なんとなんと!!

浄化スプレーを作り出してから、初✨

スサノオ様が、皆さまのリングにエネルギーを入れて下さいます😆✨


我が家には、スサノオ様だけの神棚さんもあります。

その神棚さんをエネルギーのスポットにして、

リングにエネルギーを入れて下さっています。


スサノオ様も、お一人ずつ丁寧に

リングの浄化の後に、

美しくて眩しいほどの良いエネルギーを注いで下さっていますよ💓


スサノオ様って、暴れん坊なイメージかもしれませんが、

とっても家族思いの温かな一面もあります。


「みんなが健康にしてくれてると助かる。

みんなが健康でないと、私たちの気も落ちる。

神様なんていない!とか言われたら落ち込む。


そうすると、人間と繋がりにくくなる。

神様方はみんな、人と繋がりを持っていたい。


色んな感染症があり、怖くも感じるだろうが、

このリングのエネルギーを信じて、

この世の中を生きていってほしい」


と、メッセージも下さいました💓



お申し込みはこちら


皆様にスサノオ様のエネルギーが届きますように✨