ふさ子のブログ

シニアの生活日記、工夫したお家ご飯、天体日記などを発信しています。
最近は、PC画を書きたいと思ってます。

罪滅ぼし~

2022年09月24日 16時40分49秒 | 大型台風とお家ご飯

☆「先生!苦しいです。息ができない~」

「ふふ、鼻の穴にタオルがかかってしまったのね」

口の中は 器械が入ってるし、タオルが掛かってるしね、

いくら 鼻の穴のが大きくたってね。

あ~やっとおわりました。

散々台風15号が来る来ると言われて、今日の歯医者はキャンセルしようか?と思っていたけど、

釣りキチが 「俺が送って行ってやる」と言うので助かった。

二日続けて釣りに行ったので 罪滅ぼし~

(そうそう、その日、帰りに梨→豊水の次の銘柄で新高(にいだか)を買ってきてくれました)

釣りの帰り道に 梨のお店が出ているんです。

 

結局、時間になったら温帯低気圧になって、こちらはそんなに沢山 雨がふりませんでした。

やれやれ😥

 

∴左の犬歯が終了して、今日は右の犬歯に被せたものが、どう言う訳か?

歯が段々前に出っ張って来てるのでついでに直してもらうんです。

「今日は 神経が残ってるので麻酔をします」

え!聞いてないわよ

いきなりですか?

仕方ない 麻酔を打たれて、次には「金づち」みたいなものでガンガンたたいてるし~

中々被せたものが取れないようです。

やっと終わりましたが、午後1時に麻酔を打ったのが、5時近くなっても まだ痺れてます。

 

☆いま 大相撲 優勝候補の玉鷲関が勝ちました!

 

この記事についてブログを書く
« 「お萩」をつくりました。 | トップ | 早くもコタツを作りました。... »
最新の画像もっと見る

大型台風とお家ご飯」カテゴリの最新記事