ふさ子のブログ

シニアの生活日記、工夫したお家ご飯、天体日記などを発信しています。
最近は、PC画を書きたいと思ってます。

追いかけて~ 追いかけて~♪

2024年03月19日 09時49分07秒 | 思い出

☆3/18の昨日は大風というより暴風でした。

雨が降らないだけ もうけもの

北北西の風 風速25m位あったそうです。

ですから 3/17と違って寒い日なので、またダウンを着てしまいました。

今更ながら 法事の当日は 暖かくて良かったです。

それでも、釣りキチは 3/18の朝3:30頃釣りに出かけましたけど( ^ω^)・・・

帰って来てから 「風は大丈夫だった?釣れた?」と聞くと 釣れたらしいです。

 

私の方は、二か月ごとの血圧のお薬を頂きに 病院に行く日でした。

少し遠いので 車で行くんですけど、駐車場にたどり着くまで大変な風でした。

ここのビル風も物凄いのです。

何とか車に乗ると 大丈夫でしたけど。

 

その昔 こちらに引っ越しをしてきた日も3月8日 大風の日でした。

釣りキチがお鍋を持って入って来るときに 風に飛ばされて、鍋蓋がゴロンゴロンと飛んでしまったそうです。

それを追いかけて~追いかけて~♪(追いかけて雪国の歌)じゃないですけど 笑い~わはは~

想像するだけで可笑しい~~~(#^.^#)

 

 釣りキチにお鍋を運ばせたなんて そんなあなた! 

 私には全く身に覚えも無く いまだに信じられません。

 

まあ 兎に角二人とも 帰りは 無事に我が家にたどり着いたのであります。

私の方が 少し早く帰宅出来ましたのであります。

 

この記事についてブログを書く
« 初物を頂くと 寿命が延びる? | トップ | コード ブルー  »
最新の画像もっと見る

思い出」カテゴリの最新記事